こんばんわー。


今日も休みです。
お昼すぎまでだらだらしてました(*´∀`*)ノ
なんせ昨日、家で2時すぎまで仕事してたもんで。。。


お昼過ぎから重いお尻をあげて、整骨院いって、主人に荷物送ってきたり。


バレンタイン、主人の好きなチョコレートに、化粧水、洗顔料、手紙を添えました。
あと、むこうの方にお世話になってるそうなので、ロイズのチョコもー!

自分用にもちゃっかりポテトチップスチョコ買いました♡

で、こちらはそろそろたべおさめ。


スタバのザッハトルテ。

ずっとあってほしいぐらい好き。

これからインプレスケアいってきます( ´艸`)



ビジュー付きトップス♡





toccoのものです。
スカートはビーラディエンス。

さて、凝った体をほぐしてもらいまーす(*´∀`*)ノ

風邪?

変なものが喉に住んでます。
明後日、睡眠外来いくので、そのときに風邪薬もだしてもらうつもりでーす。


ではまたのちほど。


えみー