届きました♡





えー
なになにー




まずはチモシー。
モカくん、最近食べむらが目立つのでちょっと違うメーカーのものに変えました。
しかもここのチモシー、粉をほろってくれてるものもあり、助かります。

あとはモカくんの手帳。




胃腸の調子を整えるため、ラクトブランと水を飲まないときのためにアクアコール。

モカくんは甘いのが好きなので、アクアコールをいれるとものすごい勢いで一気飲みします。

人間でいうとポカリに近いのかな?

そんなモカくんの調子はというと、昨日から二日おきの薬の投与にしたんですが、やはり飲むと飲まないじゃ食べ方も違うー(ノД`)





食欲を除けばいつもどおり元気なんだけどなぁー(^^;)


えみー