こんにちわー(∩´∀`∩)

夜勤がやっと終わりました!
雑務終わらなかったから明日は午後から仕事ざんす。

しんどい(´・ω・`)


帰り用事がありまして、その用事とは…





どうやら一気に寒くなり、お腹にきたのか便秘気味なモカくん。

念のため薬をもらってきました。
本当はモカくんを連れてって、診察してもらいたいんですがあ…






ぼくびょういんなんていかないのー


皆さん知る人ぞ知る暴れん坊うさぎのモカくんは、日曜日に動物病院なんてとんでもない!
(暴れるから人手がかかる)

病院の先生たちもモカくんの猛獣ぶりを知ってるため、まずは薬になりました。

で、早速ゼリーに混ぜたけど…





ここからうごかなーい!


仕掛けがばれた様子。

口をもごもご動かしてます、絶対飼い主の悪口w


そんなモカくんもたまには優しく、サービスショットをくれました♡




はーかわいい♡


そんなモカくんの悩みは多分飼い主の破天荒ぶりと酔っ払ったときのからみと心配性なことなんでしょうねー(笑)

さて、一眠りします(●´∀`●)

えみー


Android携帯からの投稿