今病院の帰りですー。


薬が減ったり増えたり減ったり…
まぁ総合的には少し減りました。


最近は
・起床時間を二時間以上ぶれさせない
・アルコールを控える
・なるべく同じ時間に布団に入る

ように気をつけてました。

体調的には、
やはり一度体の違和感に気づいてしまうとだめ。
眠れない日は眠れない。
でもこれは皆同じだそうです。

そのぶん、ぐっすり寝れる日も少し増えて、起きたときは幸せな気分になります♡

手足の脱力は減りましたが、忘れた頃に出る。幻覚は見えない。

めまい、立ちくらみは変わらず。


薬は、
ビ・シフロール(レストレスレッグス症候群の治療薬)が増量、
上記に伴い副作用のリスクが出るため吐き気止めが再処方、
1日三回の胃薬は中止
葉酸、血圧安定剤、血圧を上げる薬は継続。



次回は三週間後の受診で、心電図検査もやりまーす。

ちなみに一年後はまた入院。
先の長さを通告された気がします。
気長に治療する病気だからねー、貧血が原因なのかもこのころにはわかるんじゃないかなーと先生。


待つのに時間かかるので、そのあいだに抜けて腹拵え♡





あんかけやきそばー♡


( ´艸`)


おいしかったー(●´∀`●)


月曜日は無呼吸症候群の治療らしく混んでてやっと帰れます。


こちらはすっかり雪景色。




ゆっくり帰路につきましょーヾ(o´∀`o)ノ


えみー

Android携帯からの投稿