おはようございます(∩´∀`∩)


聞いてください!
夜起きたのは一回だけ、ほかはぐっすり寝れましたーーーーーヾ(o´∀`o)ノ


やけになって薬全部捨てようかと思いましたが、レストレスレッグ症候群の薬が少し効いてきた様子。


おかげで朝すっきり♡目覚めました♡




モカくんにもおはようのあいさつ。


で、お腹も空いたのでパンを焼いて、今日はこれをつけていただきましたー。






はちみつみそ。

義姉さんが作ってくれました♡
おいしかったー♡


昨日、旦那さんに
「薬がたくさんあってもう飲むの嫌だ」
ってメールしたら


「それで治るならいいでしょ。病院入らなくてすんだだけでもありがたいんだよ」

と返事が来て。

頑張って飲むことにしました…


実は六年前にイレウスになってから他に便秘の薬も飲んでて。
杜仲茶が効くという話もあり、ためそうかなーと。

他におすすめあれば教えてください。


浮き沈み激しい私ですが、
来月で32。
つまり本厄です。

色々出てもしゃーない。



けど。



もういいなーヾ(o´∀`o)ノ←



皆さん暖かいコメントありがとうございます♡

今日は夜勤なので、用意しまーす♡


えみー



Android携帯からの投稿