おはようございます~ヽ(・∀・)ノ


朝から掃除、洗濯をしてました。
旦那さんと喧嘩もしました。(笑)


起きない人が悪いんだし
私起こしたし…
もう知らんわむかっ


気を取り直し、朝からモカくんをへやんぽさせてたら…

元気ありすぎてモカくん

サークル飛び越えました…( ノД`)…


えみーさんようじあるのー

と言わんばかり、
サークルに近づいたとたん飛んだモカくん。


心臓飛び出るかと思ったわ!

勘弁してください。


そんなやんちゃ坊主は




頭に草をつけて、チモシーをひたすら食べてます~



草を取ったらこのポーズ。





甘えたいそうですw


わかりやすいうさぎだなwwww


そんなわけで、モカくんの身体能力と、行動力にびびりまくりの私です。


今日は何してようかな~



えみー



Android携帯からの投稿