皆さま、お疲れ様です
昨日(5月14日)は食べ物のお写真ばかりだ(笑)

津市の「ディ・グランド・ドルチェ」...にて

「健康と美」のセミナーに参加させて頂きました

いつもお世話になっております
美人マネージャーさん達や、

会長婦人とお写真パシャリ

『「プロダクティブエイジング」
年をとっても健康のまま活躍し
社会に貢献し続ける…
それが生涯現役人生なのである』

為になるお話いっぱいで
元気な80代の女性の方々がたくさんで
パワーを頂きました

終わってからは、ランチパーティー


とっても美味しかったし、楽しい時間を
皆さまと共にいっぱい過ごせました

オードブル(オッシャレーで美味しい)


オニオンスープ(香りがたまらない…)


メイン料理(神戸牛と豚のハンバーグ、最高!!)


デザート&コーヒー(ステキ)

ご馳走さまでした

帰りは、今日までやっております
「安土桃山文化村」の「牡蠣小屋」に
お邪魔しました~
イケメンお兄さんが美味しく焼いて 
くださいました

大きな厚みがあるぷりぷり焼き牡蠣
(本日はバターを乗せて…Good)

そのあとは、キャンペーンの打合せに
お邪魔させて頂き…
昨日アップしました城エリナスケジュール予定表
に又々いくつかの追加日程が入りました
随時アップさせて頂きます(^O^)/

今日も、志摩市で新曲キャンペーン頑張ります