いい感じに手におさまる
ナチュラルシェイプのお磨きローズちゃん
⊂(•‿•⊂ )*.✧


このくらいの大きさがあると
存在感があっていいですよね(^^)

そしてこの子はさり気なくお店にいますが
実はマダガスカルから直接バックパックに詰めて連れて帰って来た、旅した子です♡


マダガスカルという国は私にとって
この目で実際に石のうまれる場所を見て
山の女神の声をきいて
色々と自分なりにですが石と山と人間についても学ばせてもらった思い入れのある土地なので

石に触れるとやはり繋がっていくし
声や祈りが胸に、いつでもここにあります


観光でのマダガスカルではないので、過酷すぎたし、死にかけたし、現地の環境や問題の根深さに考えさせられることがいっぱいで胸が痛み熱も出たけど(←普段頭を使わないので)、見る必要が本当にあっての事だったし、それに対しての山の声が聴けたことが今の私の石つなぎにもまた繋がっている。
純粋にまた訪れたいと感じている土地(^^)

そういえば
入り口までは行ったけど結局、今回ではないねと、次回にご縁させてくださいと引き返した山があって、そこはローズクオーツの鉱山でした。

時間調整や山が見せるビジョン、極めつけは目の前にいる人が私達を認識できずに(透明になっていたらしく手を振ってもなぜか見えていない←実際には次元、パラレル交差の具合)鍵が受け取れない等🤣、面白い現象が沢山起きたのでした。
あ、これは意味あってずらされているなと感じたので、素直に流れを信頼しました。

マダガスカルは、そんな、山や神様の意図のようなものがハッキリと見える土地でした。

ローズ鉱山への足止めの間、ふもとではオサレな女性たちの井戸端会議にまじり(意味はわからない)その笑顔が眩しくて美しくてローズクオーツロックと女性たちと一緒にキャッキャとカラフル素敵写真を撮ったのですが、写真も行方不明🤣(笑)

とりあえず。
とにかく今じゃないんだなと(笑)

私はこのローズ鉱山のことが胸にあることで
マダガスカルへいつかまた訪れたいなと今も感じているのです。(・–・) (・◡・)/♡

なので、鍵を渡されなかったことが
鍵となっている気がしています(^^)


マダガスカルから一緒に来てくれた石たち、まだまだいます(^^)

なかなか紹介する機会はなかったけど
最近石たちがまとめてアピール出してきてくれているので
これからちょくちょくアップを考えていますので、たまにブログ覗きに来てね🌿✨🧚

待てない方は問い合わせてね(笑)
♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


こちらマダガスカル現地での写真です(^^)
出会ったばかりのお迎えしたてでそのまま一緒に海で風を浴びているところ✨

エネルギーがすごいですよね〜🤣✨
というかまず、
ここの大地がすごかった!!(笑)
そして、太陽が近かった!☀

海や大地や風と人びとの距離がちかくて
あぁ、みんな生きているなぁって思った✨
ちゃんと、足と大地がつながって、そこに生きていた。

いのちを感じました✨


石もこのときぐんぐんと膨らんで
あまりにも色も濃く深く見えた瞬間で
これは出来れば残しておきたいと思い、写真に撮れてすっごい嬉しかったとき♡


いつかお繋ぎする方に、ご縁ある方たちに
見せたかったから✨💗
石も生きて反応し合っているんだよ〜(^^)♡


♡の子が今回の子✨

他の子はほぼ旅立ったなぁ✨🧚


ここで↓、
この子たちと太陽を浴びて海のエネルギーに磨かれて、帰国前のひと時を過ごしていました。
マダガスカル滞在中、唯一ここだけかな、ゆっくり数日過ごしたのは(笑)ご飯とお祈りの時間以外はずっとこの場所と空気にゆったり包まれていた✨🌿


マダガスカル産ローズクオーツ
ご縁が結ばれました❤️

全国発送、店頭受取りどちらも可能です。
お迎え希望の方は Mermaid Caveまで
メッセージください(^o^)

mermaidcave35@gmail.com
(お返事が遅くなる場合があります。ご了承下さい🙏)