昨日(2/11)はMermaid CaveでのMaki石案内の日でした❗❗✨🙌✨


そして、昨日の沖縄はびっくりするくらいの嵐のようなお天気🌀☔


雨風が強い中、遠くからもお越しいただきまして、本当にありがとうございました😭✨
何度もマットも吹き飛んでいって追いかけました笑い泣き(笑)


全ての枠に御予約をいただき、沢山の素敵な皆さんと過ごせて、大感謝の時間でした🙏💗
ありがとうございました流れ星


Mermaid caveは今後もしばらくは
完全予約制で営業しています(^^)
mermaidcave35@gmail.com

ゆっくりと静かにご覧いただけるので
とてもおすすめですよ✨🌈