Hello皆さま(。・ω・。)ノ♡

11日の Maki石案内day 流れ星は、全ての枠にご予約をいただきましたので、受付を終了とさせていただきます💗✨

ありがとうございますm(_ _)m
私も当日を楽しみにしております✨✨✨

さて最近の石と私。

すごくピーンと電波のように放たれていて何やら特別なグリッドを組みながら、いま共に祈りにある石たちのお話を。(私はほぼ見守り隊ですが、意味がわかったらば動きます🙏🤣)

このスピーディな流れと大きなうねりを共に体感しながらNew次元のグリッドを視覚化し、光の柱を確かなものにと、メッセージを受けています。


このサラサラと砂のようなカラーの層とブルーが美しい石たちは、アフガニスタンで近年見つかったばかりの、カリビアンブルーカルサイトです。(同じ鉱脈の山を挟んだ向こう側のパキスタン産のものも少しずつ出まわり始めましたが、最初にこの石が出た場所はアフガニスタンです)

カルサイトとアラゴナイトで形成されているこの美しいお石さま。日本ではまだほとんど流通していないのです。(2019年という、最近の発見です)

新しく地上に出てきた
新しいエネルギー✨

新しいクリスタルが出てくるということ。

石は地球に関するメッセンジャーでもあり、エネルギーやレコードキーパーでもあります。
迎えている変化や、新たな時代の流れの象徴にも思うのです。

私は、石を持つことは地球と繋がることだと思っていて、いつでもその気持ちで接しているので、どうしてもその声が気になるクリスタルなのでした。


こちらもアフガニスタンの同じ地域から出てきたピーチなピンクカルサイト。

ピンクカルサイトにも色々なものがありますが、このコは色味も含めモルガナイトのエネルギーに少〜しだけ似ている感じがします。
そして、血が通う感覚がこちらにはあって、ハートという形のごとく内側から鼓動するかのようです。


↑こちらも同じ地域で見つかったグリーンのカルサイト。どちらも天使の羽根のようです♡

とても穏やかで安らかなエネルギーに満ちています。天使の翼で包まれているかのような気持ちになり、癒やしと流し(手放し)の力がとてもすごいのです✨優しくて、絶対的な安心感を感じるクリスタル。

このハートのグリーンは特に、感動して涙が出そうに美しいので、直視しないほうがいいかもです(笑)。。と言いながら載せる🤣(笑)

虹がいっぱいなのです(写っていない🤣)


カリビアンブルーハート♡


今は彼らがグリッドを組む糸(光の結界)が視えていて、石会議中みたいなので離さずに眺めていますが、時が来たらそれぞれに必然の場所や土地へと旅立つんだろうなぁとそう感じています。


その時にはぜひまた石の手となり足となり、御縁の先へと結ぶお手伝いをさせていただきたいと思います(*˘︶˘*).。*♡


はぁ( ´Д`)=3♡お美しい✨✨✨


また何かあったらシェアします(^^)♡
マーメイドケイブにもアフガニスタンのカルサイトをいくつか置いていますのでご要望があればご紹介しますね✨