Hello!
makiです♡ 

皆さま
1月ももう終わりますが(汗)
今年もどうぞよろしくお願い致します
╰(*´︶`*)╯

今日は2021年最初の満月🌕の夜
いかがお過ごしでしょうか✨

私はさっき海でひとり強風にあたって、自分を確かめてきました!!←なにそれ🤣


さて、私の今年の元旦のお話。

うるま市は浜比嘉島でお雑煮を食べながらまったり初日の出の予定だったのですが→
急に何かが始まって高い所に喚ばれ、、
まさかのそのまま命懸けの岩登り🤣。(新年早々服とブーツがボロボロに〜w)

でも、おかげで素晴らしい景色と神々との逢瀬がそこに叶いまして(足場ほぼ無しでガクブルだったが)、ただただ感謝で溢れた元旦だったのでした(。ŏ﹏ŏ)✨🌿


出すかどうか実はすごく迷ったのですが、、
年末から〜年が明けても、めちゃくちゃ外に連れ出され(私が🤣)ていたのでご紹介します!

今年最初のご案内♡しかも
獅子座の満月の夜に〜💫🌿

Mermaid caveに限定入荷の予定
カナダ産オーラライト23ですよーーーー!!
珍しい淡いトーンです🧚✨


オーラライト23は
カナダのスペリオル湖の北部にある原住民の聖地であるCave of Wonders〜(直訳すると「不思議の洞窟」)から産出されます✨🌿

アメジストを中心に23種類もの鉱物が含まれたスーパーパワフルな石です。見つかったのは近年ですが、12億年前に形成されたと言われています。結晶の過程で隕石衝突を受けていて、宇宙のパワーも宿しながら形成されてきたという、とてもスペシャルな石なのですよー!

聖なるブループリントの石
と言われ、持ち主の魂の成長と目覚めを促し、今世での真の目的へと導きます🌈✨


濃いレッドや黒やゴールド、パープル等、色彩も様々な鉱物や内包物がバーンとハッキリと主張するパワフルなクリスタルで、石酔いの声もチラホラ耳にすることも。。(それほどに強大なパワーなのでしょう)

わかる!わかります!私も何度も思った。実際に持つと少し酔いそうだと!!🤣
酔うか石の話をひたすら聴くかのどっちかのコースだと!!(笑)

でもでも!
今回、淡めのトーンの層でカットされたオーラライトさんから選ばせていただく事ができました🙏✨(立派な濃さの方々ももちろんいたのですが、スミマセン、、今回はその中からも好み100%で淡い子を選びました(´ε`;)✨笑)

すでにいくつかは嫁ぎまして
現在残り3本です。


私が始めてオーラライトに出逢ったのは
この石が発見されて出回ったばかりの10年ぐらい前かな?ツーソンミネラルショーでした。

新しく出たその石がものすごいらしいと噂になっていて、聞いてはいたけど、本当にものっすごいビリビリと体感のある、意思のハッキリとした、とにかくよく喋るストーンという印象でした。(内容はよく覚えていないけど石が強く語りかけてきたのです)

とにかく強い石で(カッコいい)✨
圧の強さもキレッキレ感も圧倒的。
&お喋りときたらもうこのお方は宇宙からやって来たのかしらと思ったものでした。

で、結局エネルギーがもんのっすごく強すぎて。。。(シップ🛸のカケラでも含んでいるのか?とも思った位笑)

あと、あまりに頭の中に語りかけてくるのでその後を考えるとちょっと大変だなと思い(←をぃ。)手が伸びず🤣(未熟なので、私。🙃笑)

長く対話した割に1つもお迎えせずに帰ったとゆー。

しかし
帰国後にすぐにアメリカの友人からのギフトとしてやって来てくれたのが、オーラライトの原石だったのです😲✨(笑)

あの時手が出なかったグワングワンのストロングなオーラライトの結晶様。結局あちらの方からやって来てくれて、うちに鎮座しております✨

ということで免疫は随分ついたのですが
やはり個人的な好みはライトカラー(正直に生きる笑)。


そして↑↓
これらは、沖縄の水場でのフォト🌿✨
石からのリクエストがあり、湧き水のエネルギーとしばらくセッションさせていたら、急に眩しく石が光り出して、なんか白い!パステル!かわいい! (> ਊ <)♡と、急いでカメラを出して写した時のものです。

白く発光しているような姿、たまらなくかわいい💞


色々な場所で戯れていましたが、こんなに白く感じたのはこの水場の時だけでした。

ちなみにこの石は夜の室内や暗めの場所だと赤味が強く、太陽等の光にあたるとパープルが増すように見えるように感じます(^^)面白いです。ライトや自然光の下でもぜひ眺めてみてくださいね✨

この色味が一番実物に近いと思います♪↓
(お使いの端末により色味が変わって見える可能性もあります)


こちら室内で夜に撮影したver.です(^^)✨
↓少し実物よりも濃いかな🤣。


そしてラストは聖地でキリッと整っている最中のお姿。↓
やっぱりなんだかんだで素晴らしくカッコいい石だなぁぁ🌿✨

この石は自然界で過ごしているとき
空の向こうを見ている感じがします。

遠く宇宙をじっと
懐かしく眺めているような

深い繋がりをそこに持ちながら
それを理解しながらここに存在している気がするのです🌍🌿✨

重要なメッセンジャーでもあり、強い軸を持ち、そこに立てて、見えない領域で実はものすごく動いているのだろうなぁと🌍🌿
地球全体への、深くて強い慈愛を感じるのです。
自身と地球との結び付きや軸の強さをガッツリサポートしてくれる石だと思います(^^)

しっかりと自分の道を見据え、力強く前に進みたい方に✨✨✨🌈🌿

月の満ちているこの瞬間にご案内出来ることを嬉しく思います🧚🌕🌈✨✨✨🌿


カナダ産オーラライト23

ご縁が結ばれました♡

玉の大きさは10.5mm〜11mm
上の写真のコ達です。(^^)
どのブレスが向かうかは石たちに
おまかせくださいね🌈

サイズは手首内周約15cm前後
女性Mサイズでお繋ぎします。

産地・産出量の限られている稀少な石で
次回の入荷があるかはわかりません🙏
ご縁ある方に結ばれますように♡

全国発送、店頭受取りどちらも可能です。
お迎え希望の方は Mermaid Caveまで
メッセージください(^o^)

mermaidcave35@gmail.com
(お返事が遅くなる場合があります。ご了承下さい🙏)


↑この表情も好き。

起こる共振&共鳴を
感じてみて下さいね🌿✨🎵

石との外遊び、おすすめですよ。