*11/20*
ついに妊娠発覚!
嬉しすぎて
言葉にならなかった…

先生が陽性反応出てますよ!
と言って見せてくれた検査薬を
無言でガン見…笑

看護師さんに良かったですね音譜
と言われてようやく
ありがとうございます…
って言葉がでた!

ニコニコしてる先生と看護師さんを
見たら涙が出そうになったあせる
私…本当に妊娠できたんだ…
じわじわ色々な感情が出てきた!


とりあえず陽性反応が出たけど
また来週赤ちゃんの入ってる
胎嚢確認できるまで
正常妊娠確定ではないよ!
とか色々先生から説明があったけど
ほぼ覚えていない…笑



待合室にいる
お母さんに報告したら号泣あせる

旦那には直接伝えたかったのに
旦那帰宅と同時に
お母さんがおめでとぉ~と叫んだあせる
本当に彼女はハプニング王…笑


お父さんはお母さんから
連絡があったらしく
仕事帰りにケーキ買ってきてくれたラブラブ

旦那は結果知らなかったのに
コンビニで私の好きなスイーツ
買ってきてくれたラブラブ
もしダメだったら
なぐさめようとしたらしいあせる



みんなの気持ちが嬉しくて
もちろん号泣しましたしょぼん

色々協力してくれた家族には
本当に感謝でいっぱいですクラッカー
ありがとうラブラブ