シゲちゃんと犬山デート♡
田縣神社
大縣神社
おっぱい観音
行ってきたぁ‼︎
 
それぞれシンボルが
祀られてましたよ!
 
ランチゎうどんとラーメンの
コラボした店に行きたかったけど
定休日だった( ̄Д ̄;) 
 
色々調べて蕎麦屋へ♡
めちゃ混んでたけど
並んだかいあって
めちゃ美味しかったぁ४४४❤︎
ホタテ天丼まぢヤバイ
また行きたいなぁ
 
 
ランチ後ゎ桃太郎神社🍑
 
 
たくさんの人形達が
出迎えてくれましたwww
他にもたくさんいて
まぢ笑えた!
 
てか毛虫いすぎllllll(-ω-;)llllll
上からプラプラしてるし
地面にもたくさんいるし
まぢ最悪
 
桃ソフト買って
帰宅の車中で事件勃発!
 
私ゎ怖いから
毛虫が背中とかに付いてないか
本当に何回も聞いたのに……
 
車に乗ってしばらくすると
左腕がモソモソ…
恐る恐る見ると…
 
 
((((;゚Д゚))))))ギャーーー!!
 
 
毛虫がいる!!!!
 
突然の絶叫にシゲちゃん
ビックリ!(◎_◎;)
 
私ゎ泣きながら
取って取ってと大騒ぎ!
 
絶対いい加減に見てた…
本当最低(||-д-)
 
めちゃ怒ってやったし!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 
 
 
なんとか機嫌戻して夕飯
 
 
お腹減りすぎて食事の
写メなしwww
 
 
毛虫事件以外ゎめちゃ
楽しかった♡
いつも運転してくれて
ありがとね