突然お父さんが一言!
 
『伊勢神宮に行こう!』
 
急遽決定して
家族で行ってきました!笑
 
早朝4時過ぎ出発!
順調に行けて6:30過ぎに到着!
 
 
ちゃんと子安神社も行けた♡
やっぱり空気がすごい!
緊張したわぁ~!
 
 
参拝後ゎ
おはらい横丁で食べ歩き♡
 
五十鈴川カフェで
ロールケーキとチーズケーキ
 
豚捨のコロッケ
 
どこか忘れたけど…野菜飛竜頭
コレめちゃ美味しかった♡
 
ランチゎ前日儲かった
旦那ちゃんのおごりで肉~♡
 
 
松坂牛ステーキ丼❤︎
 
めちゃ美味しかった(●'艸`*)
幸せすぎる♡
 
あと伊勢海老の刺身も!
 
あたしエビダメだから
食べてないけど…
 
旦那ちゃんごちそう様でしたぁ♡
 
 
行き帰りの運転もしてくれて
本当感謝です!
ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
楽しい家族旅行でしたぁ♡