旦那ちゃんと
久しぶりの日帰りデート❤
 
早朝に出発
目的地ゎ富士山五合目!
 
天気も良好☀
と…思いきや……
 
進むにつれて雲が…
 
トンネル抜けたら雨…( ̄◇ ̄;)
 
本気で凹む私…(-。-;
 
 
雨ゎすぐにやんだけど…
分厚い雲が…( ̄◇ ̄;)
 
 
道中見えるはずの
富士山ゎガッツリ雲の中(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
テンションガタ落ちな私…
 
 
富士山スバルラインを
上がるにつれてどんどん
雲の中に入って行く私たち…w
 
 
そして到着!
 
 
 
ガーーーン(゚д゚lll)
全く見えない…
この雲の中に
富士山頂上があるはず笑
 
 
もう諦めて観光しまた!
 
まず神社参拝!
 
ここで旦那ちゃんが発見!
 
前から欲しかった朱印帳!
 
どこの物にしようか
ずっと悩んでたけど…
2人ともコレにしました!
 
老人みたいと言われるけど
本当に欲しかったの❤
 
大満足な2人ゎ
富士山メロンパン食べて…
焼きたてだったから期待したら
微妙だったぁ
 
お土産買って下山します!
 
 
 
本当に少し下がったら
奇跡が!!
 
 
見えたぁぁぁ!!!
富士山頂上❤
突然晴れ間が出てきたの!
 
みんな車止めて
記念撮影してたよ!
 
 
テンション上がって
お腹が減った2人ゎ
お昼ご飯食べに河口湖へ❤
 
 
キムチほうとう❤
寒かったからめちゃ暖まった!
美味しかったぁ❤
 
フラフラ観光しながら帰宅!
 
 
久しぶりに2人で遠出して
色んな話しも沢山できて
大爆笑して
楽しい1日でしたぁ❤
 
ずっと運転してくれた
旦那ちゃんに感謝!
ありがとう