昨日ユカにもらったお土産❤
 
 
今の私にピッタリの出汁❤
 
先週から
夕飯ゎ野菜スープ!
おかずゎ…
少しだけ食べちゃうときも笑
 
 
ちなみにスープこんな感じ!
 
人参、蓮根、大根、ゴボウ
玉ねぎ、えのき、舞茸
 
キノコ以外を大量に
フライパンで蒸して
1食分ずつ冷凍してあるから
毎日味変えれるし
簡単にすぐ出来る笑
 
今日ゎ左の出汁使った❤
本当にヤバイ!!
めちゃめちゃ美味し~い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
ティーパック状の出汁って
魚臭いやつが多いけど
コレゎ臭みがなくて
旨味凝縮!って感じだよ!
 
残りカスをふりかけにすると
いいって言われたから
早速フライパンで炒ってみた❤
ふりかけっぽくゴマいれて♪
 
 
めちゃいい香り♪♪♪
つまんでみたらまぢヤバイ!
絶対ゴハン食べ過ぎる(๑´ڡ`๑)
明日の朝ゴハンにかけよ❤
 
 
こりゃ野菜出汁も期待大❤
どんな料理に使おうかなぁ(^O^)
 
本当に美味しかった❤
ゆかありがとう٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡