♪My cooking♪
 
ゴーヤの肉詰め
おじいちゃんの畑で採れた
ゴーヤで作った!
甘だれで食べやすく◎
 
 
手羽中のポン酢
旦那チャンに大好評でしたぁ!
自分で甘酢作るより
簡単でいいよねぇw
 
 
豆腐ハンバーグ
旦那チャンの好きな料理❤
今回ゎひじき入れて栄養UP!
 
 
茄子の肉巻き
普通に炒めるのに飽きたから
巻いてみた笑
ピリ辛だれに酢を入れて
さっぱり食べやすくしたよ◎
 
 
和風おろしハンバーグ★
大根おろし➕市販のおろしだれ
いつもケチャップソースだけど
たまにゎこれも◎
 
フレンチトースト
バケットが残ってたから
久しぶりに作った❤
 
かぼちゃ食パン
バイト先で大きなかぼちゃを
もらったからパンにしてみた❤
ほんのりかぼちゃ風味で◎
 
手羽元しょうゆ
ニンニク入れて食欲UP!!
旦那チャンガツガツ食べてた❤
 
主婦補佐だから
なかなか自分1人で作らないよね笑
レパートリー増やしたいなぁw
 
涼しくなって来たから
休みにゆっくりスイーツ作りたい❤