モニプラ様にて
初当選!

リペアUVクリーム!

photo:01




リソウコーポレーション様
モニプラ様
ありがとうございました!

昨日のBBQで
化粧の下地と一緒に使用しました!


*まず手触り
トロッとしていて一般的な日焼け止めと同じような手触り!

*肌に乗せた感じ
伸びゎとてもいいが、白く残る…生え際にもと表記があったので白くならないタイプだと思ったのに残念でした!

*ファンデーションの乗り
化粧水などいつものようにしてからリペアUVクリームを使用し少し下地を塗ってファンデーションを使いました!いつもより少し肌がべたつく感がありましたがノリゎ良かったです!

*使用後の肌
ファンデーションゎキレイにつきましたがいつもより顔色が白く感じました!

*総評
白くなるという懸念点ゎありますが日焼け止め独特の香りもなく天然成分で作られている為ハーブっぽい香りでとても良かった!普段のクレンジングでもしっかり落ちて肌に残る感じゎないのでとても良いと思います!


リソウファンページファンサイト参加中


★リペアUVクリーム販売サイト★