早朝しっかり目覚めて
朝風呂~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
私…初めてかもしれない!
いつも飲み過ぎて起きれなくて
断念パターンでした…笑
 
今回ゎバッチリ入浴した!
檜の露天風呂!
今日ゎ男女入れ替わって
こちらの露天風呂!
まぢ眺め最高~ꉂꉂ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
起きてよかったぁ!
大満足!
 
 
そして朝食❤
美味しかったぁ!
タラ鍋の出汁が
本当に美味しかったぁ!
 
 
満腹一行ゎチェックアウトして
下呂温泉を散策!
 
 
さるぼぼ神社!
足湯があります!
 
温泉卵!
 
本当ゎ温かい温泉プリンが
食べたかったのに…
この日ゎ残念な事に
販売してなかったぁ(T ^ T)
 
 
がっかりしながら
下呂温泉を後にして
次ゎ妻籠、馬籠へ!
 
こちらゎ妻籠!
のんびりお散歩~!
 
続いて馬籠!
坂が半端ない…f^_^;)
 
でもお土産屋さんやカフェ
食べ歩きできるものが
売っていて楽しかったぁ!
 
ランチゎ蕎麦❤
青じそたっぷりで
さっぱり美味しかったぁ!
 
食後…私と旦那ゎ
あの坂を登ります!
上の駐車場に停めた為です…
両親とおばあちゃんゎ
下で待ってます!
 
頑張って登りました!
もちろん寄り道しながら笑
 
行に見つけたお煎餅屋さん❤
サックサクで美味しかったぁ❤
 
飛騨ソフトクリームも食べた❤
写メ忘れた…
めちゃ濃厚で美味しかったぁ!
 
 
たくさんお土産買って
無事帰宅!
いっぱい食べて
いっぱい歩いて
楽しい家族旅行でしたぁ!