おばあちゃんの喜寿のお祝いで
家族旅行!
in高山&下呂温泉
 
まずゎ高山!
とりあえず腹ごしらえ❤
 
 
麺屋しらかわの中華そば!
化学調味料を一切使用しない
スープゎとっても美味しかった!
チャーシューも炙ってあって
香ばしくてめちゃうまぁ~い!
 
久しぶりにヒットなラーメン!
 
お腹が満たされた一行ゎ
さんまち巡りへ❤
 
 
桜が満開~꒰ ♡´∀`♡ ꒱!
和装で前撮りしてる人がいたよ♡
ステキだったぁ!
 
さんまちといえば食べ歩き!笑
 
*飛騨牛握り*
とろけるぅ~❤( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
めちゃくちゃ美味しかったぁ!
 
*飛騨牛串焼き*
こちらも柔らかくて
本当に美味しかったぁ!
タレの味も◎
 
*みたらしだんご*
香ばしい醤油味が◎
だんごも柔らか~い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
普通のみたらしだんごより
こっちのが好き❤
 
あとゎ試食のお漬物やお菓子を
パクパク食べて買い物してww
 
酒屋さんにこんなかわいい
さるぼぼ発見!
(買ってないけどね笑)
 
本当ゎもっと食べたいもの
いっぱいあったけど
お腹いっぱいでしたぁ ( ̄◇ ̄;)
 
名残りおしみがら
駐車場に向って歩いていると!!
高山祭で使われた山車を
しまっていましたぁ!
なんてラッキー!
すごく大きくて装飾もキレイ!
 
ルンルンで高山をあとにしましたぁ!
 
 
下呂温泉へ続く…