結婚式の翌日からハネムーン
in  Hawaii
 
1day
ホノルル空港到着後
なんとリムジンでお迎えww
大好きなミッキーが待つ
アウラニホテルへ
ディズニーの仲間たち
終始ご機嫌なあたしw
部屋もディズニーでかわいかったぁ!
ホテル内をプラプラして
レストランで夕食
もちろんサンセット見ながら
美味しかったぁ!
幸せだぁ~
 
2day
ディズニーの仲間たちと
写真撮りまくりチェックアウト!
ワイキキのホテルハレクラニへ移動
もちろんリムジンでw
 
部屋に入ると
ウェルカムフルーツ
チョコレート
めちゃ美味しかったぁ
結婚おめでとうございますって
シャンパンもプレゼント
素敵すぎる!
そのままアラモアナへお買い物
夕食ゎ帰りに食料買って
ホテルのテラスで
 
3day
早朝からオプショナルツアー!
シュノーケリング
バナナボート
シーウォーク
魚がつついてきて怖かったけど…
めちゃ楽しかった!
 
昼過ぎにホテルへ戻り
準備して買い物&ランチへ
まぢ楽しすぎ!
夕食ゎホテルのレストラン
そのあと再び夜の街へ
買い物&飲み~
 
4day
この日も早朝から行動開始w
ダイアモンドヘッド!
頑張って登りましたよ!
しかもビーサンでww
まぢなめてた…
汗だくで泣きごと言いながらも
無事に登頂!
 
下山後…
ワイキキビーチ散歩
海めちゃキレイ
ランチとまた買い物ww
念願のバックなど購入
 
最終日ディナーゎ
ドレスアップして
ミッシェルズへ出発!
めちゃ美味しかったぁ!
エスカルゴ初体験!
ヤバ~ッ!うまぁ~
素敵なサンセットとディナー
大満足!!!
 
そのあとタンタラスの丘にて
夜景鑑賞
すっごいキレイだったぁ!
 
ラストday
本当に帰りたくなくて
泣きそうだった…
楽しすぎたぁ!
また来たい!
絶対に来る!
と、旦那様と誓い帰国❤
 
ケンカもなく仲良く
楽しいハネムーンでしたぁ❤