今日ゎしげちゃんが有給
って事で名古屋へ
 
目的ゎ指輪探し
 
とりあえず腹ごしらえ
大須のなごみどり
 
かなり柔らかくてジューシー
めちゃ美味しかった
でも、しげちゃんが食べてた
鶏天ポン酢のが好きかも
 
そして栄でショップ巡り
のはずが…
1軒目で出会ってしまった
一目惚れです
 
たくさん試着したけど
やっぱり気持ちゎ
変わらなかった
 
エンゲージリング
ブライダルリング
共に決定しました
 
出来上がりがまぢ楽しみ
 
プラプラ買い物して
夕飯ゎ幻のもつ鍋へ
 
やっぱりここのもつ鍋好き
 
今日ゎ終始ニヤニヤしてる
あたしを見てしげちゃんが
キモイと言ってました
 
だって仕方ないよね