☆2日目☆




ホテルで朝食バイキングをガッツリ食べて腹ぱん


焼きたてパンおいしかったぁ




準備をしていざ出発!!




まずゎココ音譜




上野のアメ横へチョキ


♪мÅ~ταη日記♪




魚系かなり安かったけど買えなくて残念…あせる


焼き小龍包ってやつがあってめちゃおいしそうだったけど


お腹いっぱいで無理でした♪мÅ~ταη日記♪-7cbcd5cfe9314ca439dde2225c5debb0.gif






次は浅草へ音譜




駅を出てすぐに人力車のお兄さん発見目


しげちゃんに軽い感じで乗りたいなぁ♪мÅ~ταη日記♪-moco~08.gif


って言ったら、人力車のお兄さんが声をかけたきたビックリマーク


たくさん説明を聞いて、乗ることに決定♪мÅ~ταη日記♪-wnxubdnl10547810.gif




重い2人を乗せてくれるのはこのお兄さん


名前はトミー星

♪мÅ~ταη日記♪


とっても話しやすくて楽しい素敵男子トミー


なんとタメでした!!


そりゃ話しがあうよね♪мÅ~ταη日記♪-20091026074040.gif



ベストポイントで写真も撮ってくれましたカメラ

♪мÅ~ταη日記♪




♪мÅ~ταη日記♪



そして、どんなめちゃくちゃな願いでも1つだけ叶えてくれる神社へビックリマーク


しっかりお願いしてきました星


神社の決まりみたいなのが難しかったけど、勉強になったビックリマーク



※神社でゎなくお寺でした…


終点はトミーおすすめのもんじゃ屋♪мÅ~ταη日記♪-moco~34.gif


ここで降りてお昼ご飯ですナイフとフォーク


♪мÅ~ταη日記♪




めちゃくちゃおいしかった合格


重い2人を乗せてすごい早さで走ってくれたり


楽しいお話しをしてくれたり


トミー本当にありがとうラブラブ


サイコーの思い出になりましたチョキ






食後は浅草雷門へ音譜

♪мÅ~ταη日記♪




苦手な鳩さんが少なくて一安心


仲見世をぶらりして、おせんべい食べたぁ♪мÅ~ταη日記♪-moco~39.gif







夕方東京駅に戻って早めの夕食の為


キッチンストリート内の居酒屋へビール




刺身の桶盛りドキドキ

♪мÅ~ταη日記♪



まぐろ激ウマっ




いくらご飯も

♪мÅ~ταη日記♪









いっぱい食べて飲んで大満足



本当に楽しい旅行でした


しげちゃんありがとう♪мÅ~ταη日記♪-13255057.gif