しげちゃんと東京旅行




☆1日目☆


ディズニーシー






♪мÅ~ταη日記♪




到着早々お土産買って自宅に郵送♪мÅ~ταη日記♪-moco~10.gif




腹ぺこなうちらわ早めのランチナイフとフォーク


あたしはスペシャルランチラブラブ


ゆで卵ビックリだし!!

♪мÅ~ταη日記♪




しげちゃんはチキン&ミートソースパスタラブラブ


♪мÅ~ταη日記♪



めちゃんこおいしかったよぉぉぉぉグッド!






ミッキーと写真撮影ラブラブ


まぢテンション上がったしぃアップ


ニッコリ笑いすぎてあたしのほっぺミッキーなみにむっちりしてる…


♪мÅ~ταη日記♪






10周年のモニュメントもめちゃかわいい

♪мÅ~ταη日記♪




夕方からは飲みつつおつまみ食べてほろ酔いビール

♪мÅ~ταη日記♪






夜はショーを見たり、夜景撮影

♪мÅ~ταη日記♪




しげちゃんが耳とか付けてくれなかったのは本当に残念…♪мÅ~ταη日記♪-7cbcd5cfe9314ca439dde2225c5debb0.gif


予想外にテンション上がってなかったけど…


あたしのわがままに付き合ってくれたし、楽しかったから


まぁいっか






早めにホテルにチェックイン


ロビーにハロウィンツリーがあったハロウィン

♪мÅ~ταη日記♪




誰の手違いか知らないけど…


部屋が4人部屋になりました


お詫びに夜食券を付けてくれた


ちゃっかり鉄火丼食べました♪мÅ~ταη日記♪-moco~65.gif




ホテル内のカフェバーで飲んで爆睡ぐぅぐぅ


本気で楽しい1日目でした