今日ゎ仕事帰り
じぃじのお見舞いに
行ってきましたぁパー



まだ熱があるみたいだけど,
痛みゎなさそぉ-で,
話しもできましたグッド!

回復してきたみたいでよかったドキドキ

大好きなじぃじゎいつまでも元気で
あたしの花嫁姿を見てもらわなきゃ凞


明日ゎ仕事休みだから,
またお見舞い行こうかなぁ音符



帰宅後,みんなで夕飯食べに行くって
なったのに……

…ばぁばからTEL携帯

なんか今日ゎ車検の為代車だったらしく…

ばぁば:カギを開けたらセキュリティーが鳴ったからもぅ怖くて車に乗れない…
迎えに来て…

えぇーーーっビックリマークビックリマーク

今腹ぺこで帰宅したのにまた病院まで………



行きましたよあせる
みんなでばぁばを迎えに…
そしてカギを開けてあげましたよあせる



で………………………





焼肉ゴチになりましたドキドキドキドキドキドキ
さすがデ部淲
モリモリ食べて飲みましたビール


ごちそうさまぁチューリップ赤