もっと自分の好きがわかったら成功するはず | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

 昨日の継続セッションでの受講生さんの言葉。
「もっと自分の好きがわかったら
うまく行きそうなのに」


私もずーーーーーーっと
そう思っていたので
めちゃくちゃわかります!!



好きなことは
占星術や心理学、能力開発
というのが
わかっているのに


というか
好きでめちゃくちゃ学んでいるのに
全然現実変わんないじゃん!!って
思ってました。



でも、起業塾とか怖いし
行動量ついていけないし!
ノウハウってつまんないし!
(なんて失礼な!

私がそう思ってしまっていただけです)


どうしたらいいのーーーーって。


それで、好きな占星術の学びに

また行ったり
(今思うと逃げでした)


ビジネスの方の講座を取っては
やはりついていけない無理・・・と


行ったり来たりしているうちに
どんどん自己否定に
なっていき
月商は5万くらいのままでした。



そんな時気づいたんです。
こんな私こそが私なんだと。


内面の学びが好きなのんびりや。
だけど、ずっとのんびりでもなく
やりたいことはやっていきたいタイプ。


講座となると
どっちにもあまり当てはまらない。


内面の学びが好きな方は

追求型が多くいらっしゃって
(私は追求型にみられるけど

実践の方のマニアックタイプ)


ビジネスの講座は積極的な方が多い。



だからどっちに行っても

自分が間違えているのかなと

否定しがちでした。



でも占星術があったから

否定しきらなかった。



内面の学びは大好き。
でも、ずっと内面の学びだけ

していたい訳ではなく
私は現実も変えたい。


私の場合は占星術を仕事にしたいと。


それには
ビジネスの学び&実践が必須でした。


それで、がっつり
主体的に
1年ビジネスを学びました。


1年という期間では
できない自分も多々でてくるんですけど


その間は先行く仲間から
学ばせていただいたり


この1年で
波はありつつも
仕組み化まで全部やるとは決めていたので
(これは自分の魚座の性質も使いまくった!)


苦手などこのメルマガの会社が
一番不達がないか
教えていただきながら
決定していったり


メルマガを出すのに
ドメインが必要ということで
これも教えていただきながら
サーバーと契約したり、


そのメルマガで
占星術は占いじゃないので
自分で知って
仕事や人間関係に
どんどん自分で使っていけるものなんです!と
お伝えしていく場ができて


必要な方にお届けすることができて


自分のままで
やりたいお仕事をできるようになった方が
増えていったのです。


私は占星術を仕事にしたので
占星術のスキルがあがり


でもなかなかタスク処理できずゆっくりで
人見知りという自分のままで
占星術で稼げるようになりました。



■占星術を仕事にする!
「風の時代の占星術マネタイズポイント発掘」
相談会やってます!


~占星術マネタイズ相談会開催~
3月 満席
4月 満席
5月 あと3名様

占星術セッションでお客様に喜んでいただきながら
ファーストキャッシュ
(単発10,000円~ 継続150,000円~)が
いただけるようになれる♪

あなたの占星術マネタイズポイントは?
まずは相談会へご参加ください。
(まずは現状をぜひお聞かせください。)

こういった方にはお役にたてません
・今の行動を全く変える気がない方
・受け身な方

下記お申込みフォームより日程をご確認ください。
こちらからメッセージをお送りください。







(好きな仕事をしながら好きな湘南に移住することもできました!)


~射手座満月の手放すこと~
悩むことはやめよう。
悩み続けるとそれが現実になります。

悩むのではなく
建設的に考える。



 

LINE公式かメルマガ登録いただいた方には

【あなたの隠している欲望→産み出すためのエネルギー=リリスプチ鑑定】

プレゼントしています!

 

 

LINE公式ご登録は

以下のリンクから友だち追加してください。

~男性はご紹介者のみとなっております~



@068hrrvyで検索

 

 

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

ドキドキ

 

生き方働き方に

実際わたしがどうやって持っている星を

使って自己実現してきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す資質を

正しく理解しよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

セッションについては

メルマガにて先行案内させて

いただいております^^

 

 

魂歓喜HAPPY LIFEナビゲーター桂さんの

YouTubeチャンネルで

一緒に話させていただきました!


【占星術】9割の人が勘違いしているor知らない


12星座の真実☆水瓶座編