私が占星術師になれた理由 | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

⁡最近、私、
ホロスコープ開発家=占星術師が
意識しているのは
11月の<水瓶座冥王星>入りです。
冥王星とは、
<多くの方々の価値観>を
意味し
それが、水瓶座に入ると
多くの方々の価値観がより個人的に
なってくる時代になるということ。
なので、私は
冥王星水瓶座入りを踏まえて
その方その方の
個人的な細かな欲求の<整理>を
意識して、今セッションしています!
(マイナーアスペクトもその一環です)
先日のお二人も
お一人はご主人の個人的な欲求=価値観を
確認しながら
受講生さんの欲求=価値観が
どういい影響を与えているか?
またどう受講生さんの欲求=価値観を
伝えていくと
よりパートナーとしてのタッグが組めるか?を
お伝えしました!
コースセッション後
「スッキリしました〜^^」と
おっしゃってくださいましたし
もう一人の受講生さんは
ご自身が持っている価値観=
仕事における欲求の
優先順位をしっかり整理させて
いただき
「納得しました!」との
ご感想をいただきました。
冥王星という
多くの人々の価値観の表す天体が
山羊座に入った時に
2008年リーマンショックが起こり
2011年に東日本大震災が起こり
2020年にコロナ感染症が広まり、
生活環境が激変した。
それで、冥王星山羊座入りにより
意識させられたことは
「あなたの時間の使い方、
お金の使い方・稼ぎ方、
あなたの身体の使い方の<型>は
あなたにとって本当に合っていますか?」
ということでした。
ルーティンの変容=価値観の見直しを
徹底的にさせられた
山羊座冥王星時代。
11月に
いよいよ冥王星が
本格的に水瓶座に入り
風の時代がまた
一段とスピードUPしていきます。
冥王星が、水瓶座に入ると
今度促すテーマは
「それぞれ個人的な奥深くにある欲求を
本当に細かく叶えていますか?」
というのが
重要なテーマとなってきます。
ある意味、
お金を持っているから とか
成功しているから とか
美しいから とか
地の時代みたいに
それを持っているから有利というところから
風の時代は
皆、対等になって
皆、平等に欲求を叶えるチャンスが
やってきて
(なぜなら、サブスクのように
工夫してできる
時代が風の時代だからです)
風の時代に
より深く入っていく訳なんですけれど
自分の欲求を
ただお金が沢山稼げればいい
仕事で成功すればいい
といった
ざっくりとした地の時代の
価値観のままでいると
細かな
チャンスがやってきても
自分のことと思えず
「それやりたいです」と言えなかったり
協力者に出会っても
人に何が欲しいのか
伝えることもできなかったりします。
水瓶座冥王星時代は
とことん自分の個人的な欲求を
叶えていき
平等にチャンスがやってくる
時代になっていきます。
 

風の時代のコミュニケーションは
上手く話せることではなくて
自分の細やかな欲求を
説明できることの方が大事です!
(それにはホロスコープが
めっちゃ適してます!!)


私は、「ホロスコープを読めるようになりたい」という欲が強かったから
占星術師になれたのです。


欲はあきらめない限り
叶います。


しかも叶いやすい時代に
入ってきますよ^^




~生き方&働き方に自分の星の活かし方を知りたい方はこちら!~
無力感の下に隠れてしまっている能力開発
「こういうことをしたい私だったんだ」職業占星術単発セッション
~45分verも5月より開始します!~あと2名様


詳細&お申込みはこちらからお願いいたします!
https://mi4zi.hp.peraichi.com


~人に占星術セッションができるようになりたい方はこちら!~
「風の時代の占星術マネタイズコース」
相談会(ホラリー占星術体験付き!)にてお待ちしております!


占星術セッションでお客様に喜んでいただきながら
ファーストキャッシュ
(単発10,000円~ 継続150,000円~)が
いただけるようになれる♪

・心理占星術現場読み
・ホラリー占星術実践講座
(今名様のお悩みを解決する占術)
・私が一緒に読みます
・セッションの仕方(マインド+技術+自分に合ったやり方)までやるコースです!​​

まずはホラリー占星術体験付き相談会へご参加ください。
(まずは現状をぜひお聞かせください。)

こういった方にはお役にたてません
・今の行動を全く変える気がない方
・受け身な方

下記お申込みフォームより日程をご確認ください。

風の時代の占星術マネタイズコース
こちらからメッセージをお送りください。
https://ws.formzu.net/dist/S77153376/ 


 ​

LINE公式かメルマガ登録いただいた方には

【あなたの隠れた魅力=リリスプチ鑑定】

プレゼントしています!

 

 

LINE公式ご登録は

以下のリンクから友だち追加してください。

~男性はご紹介者のみとなっております~



@068hrrvyで検索