いつもピンとこなかった出生図が生き生きと感じた | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

 ​  



今日は
ホロスコープ活性化能力開花プログラム
体験セッションのご感想を
ご紹介します。

 




 





マイナーアスペクトとは
通常のホロスコープが
表のホロスコープだとしたら
通常のホロスコープでは
表していない
裏のホロスコープのことです。




自分が苦手意識や無力感を
持っているところを表したのが
マイナーアスペクト。




人って、得意なところだけが
強みなんじゃなくて




人と比べて
苦手だな〜
できないな〜
悔しい!
こだわっちゃう!




というところも
隠している潜在能力となって
います。




人間の小さな脳では
不得意なこと
苦手なことで
終わらせてしまいがちですけど




このマイナーアスペクトの
能力を認めると




これぞわたし!!




という
めっちゃ個性的な能力が
開花します。




わたしも、
この
マイナーアスペクトの
能力を認め、
活かし始めてから




占星術の仕事が
軌道に乗り始めました♪




よくホロスコープ活性化プログラムの
コースで
マイナーアスペクトの説明を
するとき




元SMAPの中居くんの例を
お話するんですけど
「めっちゃわかりやすかったです!」
との
ご感想をいただきます。



 

(ホロスコープ活性化プログラムの
生徒さんからいただいたご感想)



このマイナーアスペクトは
苦手意識や無力感を
感じている特性なので




人間の身体の構造的に
元の状態、
つまり隠れた潜在能力としてではなく
苦手意識に
戻りやすいんです。




聞いたことあるかも
しれないですが
人間の恒常性=ホメオタシス機能が
あるためです。




だから、隠れた潜在能力を
活かすには
活かし方も知って
使い<続ける>必要があります。



私は使い続ける環境にいたので
使えるようになりましたよ^^
(そのアドバイスもしています!)



こういった占星術セッションができるようになる
風の時代の占星術マネタイズコース

・占星術セッションをできるようになりたい方
・今のセッションに占星術を付け加えたい方
・心理カウンセリングをやってみたいけど
何から始めていいかわからない方

「風の時代の占星術マネタイズコース 5月スタート生」
2名募集します!
相談会(ホラリー占星術体験付き!)にてお待ちしております!

占星術セッションでお客様に喜んでいただきながら
ファーストキャッシュ
(単発10,000円~ 継続150,000円~)が
いただけるようになれる♪


・心理占星術現場読み
・ホラリー占星術実践講座
(今のお悩みを解決する占術)
・私が一緒に読みます
・セッションの仕方(マインド+技術+自分に合ったやり方)までやるコースです!​​

まずはホラリー占星術体験付き相談会へご参加ください。
(まずは現状をぜひお聞かせください)
下記お申込みフォームより日程をご確認ください。

風の時代の占星術マネタイズコース
こちらからメッセージをお送りください。
https://ws.formzu.net/dist/S77153376/



自分の価値観を満たす職業占星術!
単発セッションはこちらからどうぞ。

自分が何をしたいかわからないを卒業して
去年とは違う現実になる♪
職業占星術単発セッション5月分募集開始します!
(若干4月予定日もあります!)


詳細&お申込みは
下記URLからお願いいたします!(3名様→あと1名様限定です→満席になりました)
https://nm2ml.hp.peraichi.com


 
 ​