転職してすぐ認められなきゃと上司の一言一言にものすごく反応していました | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

30歳超えてすぐ転職して
IT関連会社に入った頃。


転職してすぐに
窓のない大手企業の
データセンターへ常駐することに。


窓もないから換気もあまりされない部屋で
夜勤の方たちもぐったりしているデータセンターで
ヘルプデスクチームの
チームリーダーに。


全く、ITの知識もなければ
経験もなかったので


「このままだとまずい・・・」


知識もすぐに身につけて
ミスもしないようにしないと!


私の居場所がなくなる!!


同じ会社の人にも
同じチームの部下にも
常駐先のお客様にも


一刻も早く認められるようにしないと!!


そう思って、必死に認められるように
同じ会社の上司のいうことに
いちいち反応していました。


「マニュアルどこまで更新できた?」


「テスト大丈夫だった?」


期待以下だったらどうしよう・・・


でもプライドも変に高く
自分のわからないことは
わからないとも言えずにいたとき


事件が起こったんです。


チームの中にいた新卒2年目の子が

会社にこなくなった。
連続してお休みするように。


本人の体調不良ではなかったので
私は注意をしました。


それをきっかけに出社しなくなったんです。
そして彼女はすぐに退職した。


このことがきっかけで
さらに「もっと頑張らないと!

まずい、まずい!!」と
一瞬なったけれど
そのあとすぐに


「もう、無理だ。これ以上頑張れない」と
本音が自分から出てきたのがきっかけでした。


それで、自分は本当の本当は

私はどうしたいのだろう?と
考えても考えてもわからなくて


自分で選んだ色で
自分の気持ちを言語化するカラーセラピーを
受け始めました。


以前からその当時デパートとかにあった
オーラソーマのカラーボトルが

気になっていたんです。


ずっと窓のないグレー色の暗い
データセンターにいたので
綺麗な色のボトルたちを思い出しました。


そこで綺麗な色のボトルを選ぶことで
色彩の言語から
自分の気持ちを言語化でき
自分の気持ちが癒えてきました。


そのカラーセラピーのカリキュラムの中

にあったのが占星術でした。


占星術は
カラーセラピーで自分を癒した後
「自分の資質を自分で意図して使っていくもの」というのを
示すためにカリキュラムの中に入っていたんです。


この
「自分を癒す→自分を知って活かす」

ということをしていったら


あんなに
私は周りに認められないと
会社にいる価値はない!と
信じて疑わなかったのに


超人見知りという自分のままで
人脈なんて0でも
希望の部署に行って
ボーナスが4倍になったり


占星術もお仕事も
好きなお客様ばかりで
楽しくお仕事ができて


お客様も
何も大した仕事なんてできないと言っていた方が
公共機関誌のライター兼事務局員になられたり


3人のママさんでパートの整体師さんだった方が
ご自身のリーダー的資質を活かして
店舗を任され正社員に


好きなスピリチュアルを仕事に
突き抜けたいがなかなか突き抜けられないと
おっしゃられていた方が
自分のことが好きになり
希望の講座の倍の臨時収入や
普通の職場でスピリチュアルの仕事の話を
どんどん応援されたり
イベントのタイミングが合いまくり
大忙しといった
ご変化がでています。


この間も
継続セッションの受講生さんが
「まだ途中なんですけど、

このコース本当に受けてよかったです^^」
とおっしゃってくださって。


その受講生さんは
コース半ばにして
もう、ご自身のやりたいお仕事に向かって
自分の資質を活かしていらっしゃる♪



仕事が本当にできなくて
でも認められたいから
なんとか認められようと無理していたのが
本当にうそみたいな毎日です^^



自分が何をしたいかわからないを卒業して
去年とは違う現実になる♪
職業占星術単発セッション5月分募集開始します!
(若干4月予定日もあります!)


詳細&お申込みは
下記URLからお願いいたします!(3名様限定です)
https://nm2ml.hp.peraichi.com