【獅子座開発】いい商品を持っているのになかなか提供できる機会がない! | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは^^
ホロスコープ開発家
今井 みきです。


今日は、ビジネスの勉強の前に
ご褒美タイム~♪
 

 

 




(古民家カフェでお庭の梅を見ながらパニーニとワイン♪)


さて、今日も
金星チェック会に来ていただいた方のご感想を
いただきましたので
ご紹介させていただきますね。
(ご了承を得ています!)


before:(フラワーエッセンス系の)いい商品を持っているのに
なかなか突き抜けられない。エッセンスはいい商品でもなかなか伝わらない。
これが課題だと思っている。



after:自分のマイナスと捉えていた
「つい人の反応を気にしちゃうところ」が
実は超強みで、突き抜けられるところだった!
これを活かすことで
いい商品をきちんと必要な人に届けられることを
実感しました。



<全文はこちら>


(こちらのクライアントさんはいつも「先生」と呼んでくださっているけれど
私は先生ではないので!!みきさんとかみきちゃんと呼んでいただけると大変うれしいです^^)













クライアントさんは、フラワーエッセンス系の商品を
取り扱っている方で
その製品の作り手さんと製品のすばらしさを
超実感されていらっしゃる方。


私もその製品を使ったことがあり
やはりめちゃくちゃ好きで
乳がんになったときも
大変お世話になりまして


具体的にどういうことがあったかといいますと
その時もう精神的に超落ち込んでいたので
共通言語で話しやすい
オーラソーマカラーセラピーや占星術をされている方で
実際に乳がんを克服された方に話をききたいなと思ったときに
そのエッセンスをちょうど取っていました。


そのエッセンスのおかげか
ご縁があって
オーラソーマカラーセラピーをされている方で
乳がんを克服された方とつながることができて


直接お話しをうかがったり
実際に手術後の身体をうちまできてくれて
見せてくださったりして


オーラソーマの色彩の言語で
今の状態を楽にかつ細かく話せて
自分のしたい治療を全部受けることができました。


おかげさまで、
術後も7年たっていますが超元気です!



このエッセンス、私も大変お気に入りなのですが
一般的にはフラワーエッセンスとかって
なかなか伝わりにくいところもあったりして
クライアントさんもそこが
もどかしさとしてあったと
以前セッションさせていただいたときに
おっしゃっていました。


でも、クライアントさんはその良さを
私以上に実感されているので
やはりお伝えしていきたい!といったときに


いい商品を知っているのに
なかなか伝わらないもどかしさ!!
で悩まれていらっしゃったんですよね。


金星チェックの場合、
金星=価値観をチェックする方と


金星は火星とセットで使われるので
火星の状態もチェックすることがあります。
(その方の状況による)


今回、クライアントさんは金星の使い方は
以前セッションで改善されたので


今回ホラリーチャートで(お申込みの時間のホロスコープで)
<火星=モチベーション、力を試すところ>がテーマでしたので
火星の使い方をチェックしてまいりました!


クライアントさんの火星は
松岡修造なみに超熱い熱血タイプ!


好きなものは確実に届けたい方です。


で、この火星は天王星とコンタクトを取っていました。


天王星は相手の反応を超見ます。


クライアントさんの金星も相手の反応をよく見れる。


ということはクライアントさんは
かなり相手の反応が見れる方ということ!


こんだけ強いと、無意識でいると
「相手の反応を気にしちゃう」という方向にいきがちですし


火星はクライアントさんがやりたいか、やりたくないかは別として
「相手の反応を見る」という癖をもっている。


なのでそのエネルギーを逆手にとって
「相手の反応を見て
伝え方を変えていける」こともできるんです。


クライアントさんは、自分の資質をちゃんと知る前は
相手の反応を気にしちゃうのは
自分の悪いところだと思っていたそうです。


でも、これだけ強いということは
確実に能力なので
仕事として活用でき
相手の反応を見て
伝え方を変えていけもできるということ。


クライアントさんが
「以前、銀行に勤めていたので
ちゃんとしなくちゃというのが強くって・・・」と
おっしゃられていましたが


クライアントさんの金星の星座は
難しいことを、
面白おかしくもできるというところがある。


つまり、
反応次第で難しくつまらないものを
面白く楽しく
お伝えすることもできるということ。


「銀行時代もくそ難しいファンドの説明とかを
相手の反応次第で
〇〇さんは面白おかしくできたり
簡単にご説明しようとされていたんじゃないですか?」と
お聞きしたら
思い当たる節があったそうで。


お持ちのフラワーエッセンス系の商品も
エッセンス系の商品の中でさらにわかりづらい商品では
あるのですが
本当にいい商品で
クライアントさんなら、面白おかしく
または簡単にわかりやすくご説明していただけるはず!


なので、実際商品を手に取ってもらった時の
人の反応がわかりやすい対面の場所とかの方が
クライアントさんは強い!


ということをお伝えしたら
「うわー!やります!
私やりたいです!!」と
めちゃくちゃ熱い松岡修造さんがでてきていましたね^^


近々、そういう対面でお客様と接する機会もあるそうで・・・


(自分の質を知るとちゃんと使う機会がある説
→ただし怖いから!と言って使わないと何も変わらないです。)


最近、継続生さんたちは
バシバシ自分の特性を実際に使っていらっしゃいます!


・昨年の夏生まれたばかりのお子さんがいるけれど美容のセミナーに通うことを決断されたり♪
・前前から興味のあった支援団体にボランティアで参加することに♪
・昔の職場からのオファーに応えることに♪


さすが風の時代!
すぐに使ってどんどん現実を変えていきましょう!


どんどん突き抜けちゃってくださいね^^



職場での自分責めと
自分が何をしたいかわからないを卒業して
去年とは違う現実になる♪
職業占星術単発セッション&ホロスコープ活性化才能開発プログラム募集中!


・職業占星術単発セッション・・・あと2名様

・ホロスコープ活性化才能開発プログラム説明会・・・あと2名様

・出生時間がわからない方の風の時代の現実創造コース説明会・・・あと2名様


詳細&お申込みは
下記URLからお願いいたします!
https://nm2ml.hp.peraichi.com

 

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

ドキドキ

 

生き方働き方に

実際わたしがどうやって持っている星を

使って自己実現してきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す資質を

正しく理解しよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

セッションについては

メルマガにて先行案内させていただいております^^

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メール講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックしてご登録ください。

 

 

 

 


魂歓喜HAPPY LIFE ナビゲーター 占星術師 桂さんとの
YOU TUBE LIVEはこちらから。

 

9割の人が勘違いしている

12星座の真実【牡牛座編】