牡羊座・獅子座・射手座が怖くなりすぎるとどうなるか? | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

 周りに合わせてばかりで、したい働き方なんて「どうせ無理!」から
人見知りの自分のまま好きな働き方で理想の収入が得られる
星の使い方レッスン主宰




ホロスコープ開発家
今井 みきです^^



image




先週は
火星といった<火>の天体だったり
牡羊座・獅子座・射手座と言った
<火>の星座にフォーカスした週末で






火ってその人の純粋性や
情熱なので







その情熱的な想いに触れて
私もぐっとくるものが
多々ありました。
(セッション終わったらアイライン取れてました笑)











火の性質が強いと
火ってまだ目にははっきりみえないもの
例えば、情熱だったり、
想いだったり
直感だったり






まだ見えないものだから
それに向かうのって
本当に怖かったりする。







だけれど、
火の性質が強い方は






自分自身は
もう
感じてしまっているものだから
やらずにはいられない
ないことにはできない。







自分を試して
自分を知って
自己信頼していく性質なんです。






でも、火の星座や
火の天体が強くても






まだ未開発の状態だと
そのわからないのを
「自分はダメ」として進むのをやめてしまったり






もしくは
心理占星術用語で
<火の過剰保障>
といって






火のこの<わからない感覚>を
試してみたい!というのが
やりたすぎて
でも
怖すぎるから






火の性質と反対の質の
<地の性質>になろうとしてしまうと
いう方もいらっしゃいます。






地の性質の
確かなもの
もうあるもの
結果がでるものに
こだわって






でもある程度想定されるもので
結果を得たとて
自分が満たされていかないなど。






クライアントさんも
お申し込み時の
ホロスコープで(ホラリー占星術で)






「学んできたことにちょっと飽きている」
様子がでていました。






飽きている理由は
〜すべきというのが
意識にあったから。






占星学も学んでいらっしゃったそうですが
「やるには
いろんな人のホロスコープをみて
アウトプットしていかないといけないと
でもやりたくない」と
思われていたそうです。






でも、クライアントさんの
出生図を見てみると






金星の価値観として
自由にやりたいし






ほかに
マニアックな技術&知性が好きと
いうのもでていました。






まずは、自分自身に
自由や
マニアックを
もっと許可してあげるといい。






それをお伝えしたら、
かなりオーソドックスなやり方でされようとしていたから
行動できなかったんだ!と
おっしゃられていました^^





自分の好きを知るのも大事だけど
自分の好きなやり方でやることも
大事ですよ!



自分の好きなやり方を<知る>だけではなくて!!




 

あと2名様の募集となりました!
職場での自分責めと
自分が何をしたいかわからないを卒業して
去年とは違う現実になる♪
職業占星術単発セッション&ホロスコープ活性化才能開発プログラム
詳細&お申込みは
下記URLからお願いいたします!


https://nm2ml.hp.peraichi.com



 


魂歓喜HAPPY LIFE ナビゲーター 占星術師 桂さんとの
YOU TUBE LIVEはこちらから。

【占星術】9割の人が勘違いしている12星座の真実 牡羊座【ホロスコープ】【星読み】 (youtube.com)

 

 




 

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

ドキドキ

 

生き方働き方に

実際わたしがどうやって持っている星を

使って自己実現してきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す資質を

正しく理解しよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

セッションについては

メルマガにて先行案内させていただいております^^

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メール講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックしてご登録ください。