【月開発】職場で自分が出せなくて人間関係がつらい | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは^^
ホロスコープ開発家
今井 みきです。


先日
「職場で自分が出せなくて
人間関係がつらい」といったお話を
聞きました。


めちゃくちゃわかります~!


私の長年の悩みでした。


職場といった<環境>って
占星術では<月>が担当していますが


私の<月>は魚座で
火地風水のグループ分けでいいますと
水のグループの星座で
雨でいうと霧雨みたいな細かい水滴が
象徴的なんですけれど


私はその環境をいろいろ理解するのに
霧雨でその都度その都度細やかに受け取って
水がある程度たまったら
色々つながって理解するから


効率やスピードを重視する職場だと
自分がなかなか出せなくてしんどかったんですよね。


しかもそんな理解が遅い自分だしちゃだめみたいな
セルフイメージもあり
余計しんどかったです。


今は、自分のそういう質を知って
細やかに受け取ったら
細やかに返すこともあれば


水をためて丁寧にドリップするために
仕事と仕事の間をあけて
ドリップして理解する時間を創るように
しています。


それを人に伝えられるようになったのも
占星術のおかげ。


会社のお仕事の方でも
「前もって連絡いただけてありがたいです」
「まだ時間がかかるのでこのくらいお時間いただけるとありがたいです」と
伝えられて、


今の職場はかなり前もって
かつ細かく分けて
指示いただけるので
焦らずお仕事ができるようになりました。


今日は、特典セッションと
金星チャック会があり
(今日もめ~っちゃ楽しかったです!
今日のお二方はこれまでかなり自分と向き合ってこられた方で
怖い~!というところをやると、かなり現実変わる方たちでしたね。)




セッションとセッションの間に
好きな海散歩へドリップ時間♪
















このお散歩時間での
セッションの振替りが
効率よりも
私にとっては超絶重要な時間なのです。


 

職場での自分責めと
自分が何をしたいかわからないを卒業して
去年とは違う現実になる♪
職業占星術単発セッション&ホロスコープ活性化才能開発プログラム

詳細&お申込みは
下記URLからお願いいたします!

https://nm2ml.hp.peraichi.com
 


魂歓喜HAPPY LIFE ナビゲーター 占星術師 桂さんとの
YOU TUBE LIVEアーカイブはこちらから。
https://youtube.com/live/eLLAngAEqUU

(ご感想もいただきありがとうございます!
またご紹介させていただきますね^^)

 

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

ドキドキ

 

生き方働き方に

実際わたしがどうやって持っている星を

使って自己実現してきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す資質を

正しく理解しよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

セッションについては

メルマガにて先行案内させていただいております^^

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メール講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックしてご登録ください。

 

 


 ​