月は仕事で使わないのか? | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
ホロスコープ開発家
今井 美輝です^^


今日はポテンシャルスターコース(職業占星術継続コース)の
セッションでした~♪


今日は、職業占星術の総まとめ。


この回はいつも私、影でうるっときています。
なぜなら、やりたい生き方働き方に対して
受講生さんが使いたいところはここなんですね!というのところを
毎回見せていただくので。


その前に今どの天体が使えていて
どの天体が弱いのか
現在地からチェックしていきました。


たまに
「月はプライベートの自分を表すから
仕事では使わないのか?
(表れないのか?)」といったご質問を
いただくことがあります。


が!
そんなこたぁないです!!


色濃く出る個性(太陽・月・水星・金星・火星)は
使っています。


そのうえで人それぞれ
社会に認知されやすい天体が異なります。


自分の月を社会で使うと
仕事で深い癒しを感じられるようになります。


私は特に
職業占星術の分析で
月は特に社会で認知されやすい天体なので
ばんばん月を使っています。


なので仕事を通じて
深い癒しを得ることが本当に多いです。


意識して月を使うようになってから
プライベートでも
月をうまく使えるようになりました。


そんなお話を
今度、占星術師である
魂歓喜☆HAPPY LIFEナビゲーターの
桂さんと
YouTube Liveさせていただきます^^



(素敵💓なの作っていただきました✨)



超超超マニアックな

星を遣う占星術師2人が語る
「時期や星座に支配されない
風の時代の星の遣い方」というテーマです♪


1月19日(金)15時~になります。






======================
1月の体験単発セッションを3名様限定で募集します!
(あと1名様のみとなりました!2月の予定もUPしております!!)

自分の目標が達成できないのはなぜ?!<木星開発>セッションです^^
~去年とは違う現実を今年こそ手に入れよう~


木星が使えていないと
自分の目標をなかなか達成できない体質に。

今年こそは去年とは違う現実を手に入れたい方
お待ちしております!!

あなたがどのくらい自分のことを信じているか?

あなたはどのくらい他者を信じられているか?

周りは敵ですか?仲間ですか?

それで今年の目標達成率は変わります!!



<こういった方におすすめです!>


・本当は違う働き方をしたいが去年と同じことで悩んでいる


・いつも意思が続かない


・成功体験がなかなか積めない



・途中で本当にこれはやりたいことなのか?と
思ってなえてきてしまう



・お金が不安になり、正解を探してしまう





<受けるとこうなります!>
※セッション回数は個人差があります。
知るだけで使わない(行動しない)方は
変化しませんのでご了承ください。


・意思が弱くても去年とは違う現実を
手に入れることができます。


・自分のことを信じる力がつき
自分のしたい生き方&働き方を
あきらめない行動力がつきます。



・心が満たされながら
結果をだせる自分になることが
できはじめます。



・成功体験が積めるように
なります。



・現実的には難しい・・と途中であきらめ癖が改善されます



・困ったときは人に頼れるようになり
自分のしたい生き方働き方が
できやすくなります。




セッション方法:

マンツーマン

オンライン(zoom)



セッション時間:

60分




対象の方:

25歳以上

女性限定

はじめての方

(私のオンラインセッションが

初めての方)


以前、単発セッションを受けてくださったことのある方で
継続セッション(ホロスコープ活性化プログラム)を
再検討されたいという方向けに
30分の無料相談会も実施いたします!




セッション価格:初めての方のみ

16,000円(税込)

※カード決済の場合、

+8%の手数料がかかります。



お申し込みは
こちらからお願いいたします!
https://peraichi.com/landing_pages/view/2hdq1

 

ドキドキ

自分が持っている星<ホロスコープ>の

活かし方を

たっぷり詰め込んだメール講座の

ご登録は下記よりどうぞ。

「あなたの隠れた魅力=リリスプチ鑑定」&

「ホロスコープの活かし方pdf 」

特典付です!

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

生き方働き方に

実際わたしがどうやって持っている星を

使って自己実現してきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す資質を

正しく理解しよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

セッションについては

メルマガにて先行案内させていただいております^^

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メール講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックしてご登録ください。

 

 


 

 ​