天秤座は本当に欲しかったら即動く! | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
ホロスコープ開発家
今井 美輝です^^


今日は、ホロスコープ開発フルコースの
ラストセッションでした!


最後はさみしいですが
受講生さんのご質問のおかげで
ラストセッション
本当濃かったです!!


婚活のお悩みで
受けてくださっていた受講生さんで


本日は
「好きな方がいたのですが
職場が変わってしまいました」と
いうご相談でした。


毎回やる
気になっていることを見る
ホラリー占星術で


お相手から何を受け取ろうとしていたのか


お相手が
なぜ職場を離れてしまうのに
動かなかったのか?


振り返りがしっかりできて
よかったです^^


受講生さんは
天秤座の太陽をお持ちの方なので


天秤座は本当に欲しかったら
自ら動きますからね。


でも結婚したら
合わせないといけないとか
尽くさないといけないと
と思ってしまう癖が
でていらっしゃったようです。


例えば星読みの型で
金星と火星で
どんな恋愛を好むか見て


太陽と月で
どんな結婚を好むかを見ると
いうのがあります。


頭でそういう恋愛が向いているんだ
そういう結婚が向いているんだと
一瞬理解できていても


いざ日常生活で
どういう風に金星や火星や月や太陽を
使っているのか


現状の使い方の癖の解消から
やっていかないと
使えないんですよね。


そんなものなので
すぐに知ったからにはすぐに使えないと!と
自分を否定する必要は全くなく


(だって好きな方ができた!ということ自体が
めちゃくちゃ素敵なことじゃないですかーーーーー!!)


具体的な事象で
「あーーーーーーー!こういう風に
実際太陽や月を使っているんですね。」
と気づくと


本来使いたい方へ
使えるように自然となります!!


受講生さんも
月を縮小の尽くす方ではなく
拡大の自由な方へ。


自由な方へ!


だけだと
脳は今までと同じ「自由」を
選択し続けるので


二人で過ごす自由を選択する方法も
具体的にお伝えしました!


天秤座は本当に欲しいものがきたら
自ら動きますから!!
 


「これやってみます~!」という
お言葉もいただけてよかった^^


嬉しいご報告お待ちしております!!


金星力をあげて
自分を願いを叶える人にするセッション
「金星フルネス単発セッション」と
金星完全復活させる継続セッション
ホロスコープ活性化プログラムの
詳細&お申し込みは
こちらからお願いいたします!



7月23日まで3名様限定募集です!
https://8xydl.hp.peraichi.com

image
 

ホロスコープ活性化プログラム受講生さんへの
インタビュー動画は

メルマガ内にてお届け中!

 

ドキドキ

自分が持っている星<ホロスコープ>の

活かし方や読み方を

たっぷり詰め込んだメール講座の

ご登録は下記よりどうぞ。

「ホロスコープの活かし方読み方pdf 」&

「あなたの隠れた魅力=リリスプチ鑑定」

特典付です!

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

起業(自分に適した働き方)や

旦那さんとの関係など

実際わたしがどうやって持っている星を

活かしてきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す天体は

この5天体の使い方をチェックしよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メール講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックしてご登録ください。

 

 

 

 

 ※ホロスコープ活性化プログラムの

体験セッションの募集は

全てメルマガの中でやっています飛び出すハート