太陽のベストパフォーマンスには金星&火星の状態が重要 | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

 

こんばんは!
ホロスコープ開発家
今井 美輝です。


昨日は、この新年からスタートの
インナースターコースのセッションと
金星フルネス単発セッションがあり
めっちゃ楽しかった♪


昨日は自己受容デーでしたね^^
インナースターコースの受講生さんにも
「なんか癒されますね^^
嬉しくなる。
これを皆さんおっしゃっているんですね」
といった
ご感想をいただきました。(嬉♪)


昨日
金星フルネス単発セッションを
うけてくださった方も
早速ご感想をいただいたので
ご紹介させていただきます!
(ご了承をいただいております)
 

 





私のセッションでは
お申し込みいただいた時間の
ホロスコープから
現在、クライアントさんが
どう星を使っているか?の
確認からしていきます。


金星フルネス単発セッションの
クライアントさんが
お申し込みいただいた時間のテーマが
<蠍座>で


「自分のやり方が
たちゆかなくなっていて苦しい。
動かなきゃいけない限界」と
なっていました。


クライアントさんを表す天体は
前日に逆行を抜けて
よく頑張ってきましたね!!!と
いう火星でした。


蠍座で火星逆行開けって
実はめっちゃ力が
復帰する時なんですよね。


なので、
どう自分を使ってしまっていて
限界になってしまわれているのか?
から見ていきました。





突然ですが
金星&火星って
その方の本質を表すんです。


どういう生き様なのか?
どういう哲学を持っているのか?
という。


今回金星フルネス単発セッションを
受けてくださったクライアントさんの
金星=哲学=価値観
火星=生き様は
結構はっきりしたものを
持っていらっしゃるのだけれど


後天的についた能力、
金星と火星のスクエア
火星のマイナーアスペクトから
過去に自己表現が
上手くできなかったことの体験から
人に合わせる方に星を使われる方に
振り切ってしまわれていました。


金星・火星のスクエアという
アスペクトは
本質は
めっちゃ愛し愛されたい
人をめっちゃ大事にしたいのが
価値観として
はずせない方なのに。


だけど、
その人と関わりあいたいと
いう価値観を
<使えないんだ>
という感覚もかなり強く
持っていらっしゃいました。


そうすると、
クライアントさんの
持っている山羊座の金星は


限られた中で選ぶという
選択をしやすい。


限られたというのは
わたしは
人とはあまりかかわらずに
生きていこうとする。


そうすると、
太陽と月は、
今の状態の
自分の中にあるマテリアル(原料)
=金星&火星を
叶えようとするので


金星&火星が
「人づきあいも
傷つくことなく
そつなくこなしたい」と
なっている状態だと
それを叶えようとする。


クライアントさんの
太陽&月は
水瓶座と射手座で


この組み合わせは
守りに使われると


相手の期待にただ応えまくって
すんごい優等生になる!!


でもでもでも
クライアントさんの
本当の原料は


ただ期待に応えるんじゃなくて
自ら
人をめっちゃ大事にしたい
誠実に愛し愛されたい!!なのよ。


山羊座の金星は
自分から動いて
責任ある関係性を築きたいの。


人づきあいを諦めたうえで
嫌われないように
そつなくこなしたいのではなく


自分で居場所を厳選し
誠実な対人関係を
育みたいの。


このように、
太陽が
そう!それ!それがやりたいの!
めっちゃ楽しみ!!
そっちを叶えたいよねと
本当の望みを叶えやすくなるように


金星(原料)の整理をするのが
金星フルネスセッション
なんですよ。


水瓶座の太陽は
「だからこの人をわたしは
大事にしています^^
選んでいます!」と
はっきり理由がいいたいはずです。


例えば、
自分の中に矛盾する
価値観があったとしても


その理由もあるはずなんです。


それが価値観の使い方の方。


価値観の使い方までを
ホロスコープで整理して
太陽で自己実現しやすくする。


ここまでやるのが
金星フルネス継続セッション♪


金星の性質についての理解も
めちゃくちゃ深く
やります。
(火星力を上げる継続セッションは
火星の質について
めちゃくちゃ詳しくやりつつ
行動もしてもらって
火星力を上げています!)


これから、
金星フルネスセッション
続くので
めーーーっちゃ楽しみだ〜♪


自己受容が進む
大好きなインナースターコースも
楽しかったので
またレポします♪


ホロスコープを知っているだけでなく
使えるようになる長期講座
ホロスコープ活性化プログラム主催
(下記のメルマガにて募集します)
 

ドキドキ

自分が持っている星<ホロスコープ>の

活かし方や読み方を

たっぷり詰め込んだメール講座の

ご登録は下記よりどうぞ。

「ホロスコープの活かし方読み方pdf 」&

「あなたの隠れた魅力=リリスプチ鑑定」

特典付です!

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

起業(自分に適した働き方)や

旦那さんとの関係など

実際わたしがどうやって持っている星を

活かしてきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す天体は

この5天体の使い方をチェックしよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メール講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックしてご登録ください。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

LINE公式へのご登録はこちらから