【金星開発】一番を選んでいないから悩み続ける | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは^^
ホロスコープ開発家
今井 美輝です。


昨日は、
ホロスコープ活性化プログラム
体験セッションでした♪


いつもの通り
お申し込みいただいた時間の
ホロスコープから


ホラリー占星術で
確認し
クライアントさんの
現在地を確認していきました。



牡牛座スタートのホロスコープで
テーマが
「自分の持っている資質に実感がない
→自分自身がどう稼ぐのか
わからなくなっている」



という「金星」がテーマでした。


ご本人は射手座の金星で
表れていて


ものすごく頭がよくて(←出生図からも)
視野が広く
好奇心旺盛で
いろいろ学ばれているか
学ばれていることもあるだろうけれど


8ハウスにいて
すでに所属している
ヒエラルキー(階層・身分制度)の中で
自分の価値をみてしまっていて



世間とか常識で
自分の価値を図っていて
自分の価値を
ご自身が一番
実感できていない状態が
表れていました。


こういうときというのは
これ以上自分の価値を下げたくないから
(それは幻なんだけど)
できる範囲の中や
与えられた範囲の中で
やることをさらに選んでいることが多い。


自分の一番を
選んでいないんです。



そうすると、
一瞬は安心を感じるかもしれないけれど


自分の安心や満たされる感じや
所属感は感じ続けられない。


またどうすればいいの?
と悩み出してしまう。


でも、
その「自分の一番(優先順位)がわからない」と
いうお気持ちもわかります。


今まで自分のできる範囲でとか
人を気にしてとか
ヒエラルキーの中で選んできていたら


今までの経験の中での思考という
<頭>で選んでいて
今感じている
<体感>で選んでいないので


自分にとって
これは本当に嬉しい とか
これは本当に美味しい とか
これは本当にムカつく とか
これは本当に嫌いだ とか
実感が伴わないから
一番大事なものがわからない。


なので、
多くの人たちが
「やってみないとわかりませんよ」と
教えてくださって
やってみる方もいると思うんですけれど


自分の一番がわからない、
自分の優先順位がわからないという
不安や焦りのまま
やってみても


スタートが
不安や焦りなので


やってみても
不安や焦りにエネルギーをかけてしまって


頭の中が
「(やってみましたけど)で?」とか
「えーーーー!
わからないんですけど!」と
不安や焦りが増長されてしまうですよね。


ここで、ホロスコープは
本当にお役に立てます。


あなたの優先順位の『方向性』や『枠』を
ホロスコープは表しているので


私の方向性や枠=価値観から
自分をみる立ち位置ができたり



できているじゃん!と
体感される方も
いらっしゃいます!




火星タイプの方は
やれる範囲でいつも動いていたり
過去と同じ思考のまま
頭で動いているタイプ。


過去と同じ選択をしがちで
動いているのに変化がない。


そういう方は
金星を強化した方がいい。


<ある>をちゃんと見続けることだったり
実感することを
コツコツやっていく。


(私も占星術の師に
今井さんは「動けばいいと思っている!」と
言われたことがあって
ブログとかFBとか載せて
いいね!もらうことを考えずに
まずもう載せることをやめて
自分で感じること=金星をやってみてと
何度言われたことか!!)


そうすると
頭でそうした方がいいですね!と
動くのではなく


私にはあるという体感がベースになり
出てくる思考も変わり
同じ行動をしていても
受け取るものが変化する。←ここ重要!



そしてステージが変わると
より出てくる思考が変わり
行動も変わってきます。


ホロスコープ開発フルコースの受講生さんが
この<ある>をみるを
コツコツされてきて


星を使うコツを
掴んでいらっしゃいます!!
(コツコツうるさくてすみません)


受講生さんの優先順位、価値観は
山羊座太陽の方ですけれど
<自由で好きなようにやりたい>


自由に出来ていない!!と
ビジネスもだからやりたくない!という感覚を
持っていましたけれど


自由に好きなようにが
ニタニタレベルになって
きましたね♪


まず、山羊座=真面目、長期型という誤解を
解いたことも重要だったけど!


山羊座の誤解
=山羊座こそ下積みは嫌い
https://ameblo.jp/merlot197624/entry-12780327182.html


ご紹介のご了承をいただきましたので
ご紹介させていただきます!









(検証したい(笑)と思います!という言葉こそ
自分で星を使っている証拠です!
笑→コツをつかむと楽しみになってくる♪)



長くなってしまったので
明日は、金星タイプの方の
自分の一番(優先順位)の見つけ方を
お伝えしますね!


セッションでは
この火星タイプ、金星タイプもやりますし


継続コースでは
タイプ別にしっかり
自分の優先順位をやっていく方法を
やります!!
=====================   
あと2日の募集!(あと3名様のみ→あと1名様)

<自分の価値観の明確化>    
「自分の範疇を知って  
自分の才能を遠慮なく活かす!  
金星フルネス単発セッション」   
(初めての方のみ)   



(※2回目以降の方は   
ワークを実際やっていただきながら   
自己受容→自己肯定まで行う   
金星フルネス継続セッションのみのご案内となります。)   


人の目を気にしたり    
常識に縛られて    
別に自分がやりたいくないことをして    
自己否定してしまっている方    


不安や焦りから    
行動ばかりしていて    
本当に自分が思っていることや    
感じていることを無視してしまっている方    


誰か憧れの人を追いかけてばかりで    
自分のことを見ていない方    


お金の不安があって    
やりたいことをできていない方    


これらの方は    
自己受容ができていなく    


本来のご自身のパワーが    
漏れてしまって    
エネルギー不足になっている状態です。    


私は、金星力を強化したとき   
何かするときのお金の不安は   
本当になくなりました。   


エネルギーを溜め   
<ある>を見出せるように   
なったからです。   


自分の価値の明確化をして    
エネルギーを満タンにして   
3月の    
水瓶座冥王星時代&宇宙元旦春分から   
自分の本当の望みを   
獲得しくパワーを出していきましょう!   


金星をフルネスにすると   
こんな効果があります!   


・自分にある才能や魅力を実感できるようになる   

・自分のままでいていんだと   
安心から行動できるようになる   

・やたらお金の不安をしなくなる   

・疲れることなく行動することができるようになる   

・自分の好きなことへの行動ができ   
嫌なことをしないことを決めれるようになる   

・自分の価値観と合う方、もしくは   
理解してくれる方たちと出会えるようになる   


・自分のやりたいことへ集中できるようになる   


詳細・お申し込みは  
こちらからお願いします!  
https://8xydl.hp.peraichi.com   


1月17日までの期間限定募集です。   


============================   

 

 

ホロスコープを知っているだけでなく
使えるようになる長期講座

ホロスコープ活性化プログラム主催
(ホロスコープ活性化プログラムは

メルマガ内にて募集しております)​

 

 

ドキドキ

自分が持っている星<ホロスコープ>の

活かし方や読み方を

たっぷり詰め込んだメール講座の

ご登録は下記よりどうぞ。

「ホロスコープの活かし方読み方pdf 」&

「あなたの隠れた魅力=リリスプチ鑑定」

特典付です!

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

起業(自分に適した働き方)や

旦那さんとの関係など

実際わたしがどうやって持っている星を

活かしてきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す天体は

この5天体の使い方をチェックしよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メール講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックしてご登録ください。

 

 

 

 

 ※体験セッションの募集なども

全てメルマガの中でやっています飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

 

LINE公式へのご登録はこちらから