自分が何者かを知っていて初めて太陽を動かせる | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
ホロスコープ開発家
今井 美輝です。


今日はホロスコープ開発フルコースの
セッションで
テーマが「金星」でした♪

 

 

image


ホロスコープ開発フルコースの方は
全ての天体の未来の可能性ある特性=
その天体のバックに秘めている2つの天体まで
見るのですが


今日の受講生さんの「金星」には
バックに秘めている天体が
2つどころではなかった!!


受講生さんの金星は
ピュアで繊細で視点が高い質を持っていて


だからこそどんな相手にも
対等に
人を見れる質を活かして
今仕事していらっしゃる。


そして
その質を使って
ものすごーーーく今世やりたいことがたくさんあって
まず研究すること
そしてその研究したものを
社会でちゃんと実用化するところまで考えてる。


でも、今までは
その質を封印することの方を
考えていたそう。


私のセッションを受けるようになってから
金星を大事にするようになったっと
おっしゃってくださいました!


ホロスコープでは
その質を使って
社会で実用化まで考えてる欲求が
現れていた。


自分が自分の人生を動かす
つまり占星術でいうと
太陽を動かすことは
ものすごいパワーが必要です。


自分が何者かを知って初めて太陽を動かせる。


自分が何者かというのは
自分の範疇を知るということ。



受講生さんは
ピュアで繊細で視点が高い質を使って
ものすごーーーく
今世やりたいことがたくさんあって
研究し
そしてその研究したものを
社会でちゃんと実用化まで考えてる。


受講生さんは
自分の範疇を再確認されたので
さらに太陽の勢いが増しています!!


自分の範疇をやらない方はどうなるかと
いいますと


その範疇をやっている人のファンになって
自分の太陽を投影して
夢を見て終わりになってしまう・・・


よくセッションであるのが
自分の話ではなく
誰か別の人の話や世間の常識、
親御さんの常識を
話してしまわれていること。


つまり他者の価値観を
一生懸命できるようにならないと!
と努力が違うほうへ行っている。



他者の価値観から抜けれず
やる気がおきなかなったり
ストレスを抱えていたりしていませんか。


アイデアや企画が範疇な方が
もっと経理を勉強しないととか


予算をじっくり見たり
収支を見れる方が
もっとしゃべれるように
営業できるようにならないと!とか



自分の持ち場を知って
自分をがんがん活かす!!



この持ち場=範疇を
表すのが「金星」です。


私は占星術師だけれど、
新月・満月読み、
四季図読みもしないし
タロットもやっていません!


他の方にお任せしてます!


水瓶座冥王星入宮したら
同じ占星術師でも
そういった個性がもっと顕著に
なってきます!!



昨年、セッションを受けてくだった方が
今日LINEでメッセージを
くださいました。


セッションを受けて
こんなに活かしてくださっているう・・・
(あと、みきさんのセッション大好きですというメッセージを
くださった方も!嬉!)
(ご了承を得たのでご紹介させていただきますね♪)






===================== 
火星(行動)の前にエネルギー切れしてしまっている方はこちら! 

<自分の価値観の明確化>  
「自分の範疇を知って
自分の才能を遠慮なく活かす!
金星フルネス単発セッション」
 

(初めての方のみ) 


(※2回目以降の方は 
ワークを実際やっていただきながら 
自己受容→自己肯定まで行う 
金星フルネス継続セッションのみのご案内となります。) 


人の目を気にしたり  
常識に縛られて  
別に自分がやりたいくないことをして  
自己否定してしまっている方  


不安や焦りから  
行動ばかりしていて  
本当に自分が思っていることや  
感じていることを無視してしまっている方  


誰か憧れの人を追いかけてばかりで  
自分のことを見ていない方  


お金の不安があって  
やりたいことをできていない方  


これらの方は  
自己受容ができていなく  


本来のご自身のパワーが  
漏れてしまって  
エネルギー不足になっている状態です。  


私は、金星力を強化したとき 
何かするときのお金の不安は 
本当になくなりました。 


エネルギーを溜め 
<ある>を見出せるように 
なったからです。 


自分の価値の明確化をして  
エネルギーを満タンにして 
3月の  
水瓶座冥王星時代&宇宙元旦春分から 
自分の本当の望みを 
獲得しくパワーを出していきましょう! 


金星をフルネスにすると 
こんな効果があります! 


・自分にある才能や魅力を実感できるようになる 

・自分のままでいていんだと 
安心から行動できるようになる 

・やたらお金の不安をしなくなる 

・疲れることなく行動することができるようになる 

・自分の好きなことへの行動ができ 
嫌なことをしないことを決めれるようになる 

・自分の価値観と合う方、もしくは 
理解してくれる方たちと出会えるようになる 

・自分のやりたいことへ集中できるようになる
 



詳細・お申し込みは
こちらからお願いします!
https://8xydl.hp.peraichi.com 


1月17日までの期間限定募集です。 


============================ 

 

ホロスコープを知っているだけでなく
使えるようになる長期講座

ホロスコープ活性化プログラム主催
(ホロスコープ活性化プログラムは

メルマガ内にて募集しております)​

 

 

ドキドキ

自分が持っている星<ホロスコープ>の

活かし方や読み方を

たっぷり詰め込んだメール講座の

ご登録は下記よりどうぞ。

「ホロスコープの活かし方読み方pdf 」&

「あなたの隠れた魅力=リリスプチ鑑定」

特典付です!

ドキドキ

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

起業(自分に適した働き方)や

旦那さんとの関係など

実際わたしがどうやって持っている星を

活かしてきたのかということや

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

・占星術について思っていたことが

全て詰まったメルマガでした!

 

 

などのご感想をいただいています。

 

 

<メール講座内容>

 

ステップ1. 

ホロスコープ開発で抑えておきたい

ポイントはこの3つ!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す天体は

この5天体の使い方をチェックしよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

めちゃくちゃ力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫

 

ステップ7.

風の時代の現実創造と

魂から満たすホロスコープ開発

 

 

ご登録後、毎日21時に7日間届きます。

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方をぜひ、

読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メール講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックしてご登録ください。

 

 

 

 

 ※体験セッションの募集なども

全てメルマガの中でやっています飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

 

LINE公式へのご登録はこちらから