ホロスコープ開発フルコースを受けられてすぐのご変化 | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

ホロスコープ開発家

今井 美輝です!



今日は、クリスマスイブですね♪

今日は、旦那ちゃんの

お誕生日なので

色々準備が楽しみです^^



さて、

ホロスコープ開発フルコース

第一回目を受けられた後



次の日程を決めるときに

受講生さんが

メッセージをくださいました^^



ご了承を得たので

ご紹介させていただきます♪








『自分の本当の気持ちに気づき

今まで、夢物語と感じていた幸せを感じる

人生が日常になる』



1回目で

自分の本当の気持ちに

気づかれた受講生さんが

すごい‼️






わたしのところに

来てくださる方は

すでに自分と向き合われている方が

多いので



ホロスコープを使って

その向き合い方を

自分に焦点を合わせると



受講生さんみたく

どこに向かっていったらいいか

気づきが起こります✨



向き合う時

自分に焦点を当てるのではなく



全体の中で

自分を見ると

自分に問題があるという視点に

なります。



そして、自分が感じた感情を

こんなこと感じたらダメだ とか

こんなこと思うなんて

わたしの何が問題なのか とか



問題を探しをしていき

問題のある現実を

作っていくんです。



ホロスコープを利用して

自分の本当の気持ちに

気づく。



その本当の気持ちを

日常的に感じるようになるから

そういう現実になっていくんですよ^^






現在、ホロスコープ活性化プログラムの

体験セッションと

ホロスコープ活性化プログラムの

ご案内は

メルマガ優先でさせていただいて

おります!

 

 

 

持っている星<ホロスコープ>の

活かし方や読み方、

そして、実際わたしが

どうやって持っている星を

活かしてきたのか

たっぷり詰め込んだメルマガ講座の

ご登録は下記よりどうぞ。

 

 

 

メルマガご登録はこちらをクリックしてください♪

 

 

 

具体的にどうように

星<ホロスコープ>を活かしたら

いいのか

 

 

 

知って終わるのと活かすとの違いも

書いてあります^^

 

 

・こんなに詳しく見るんですね!

・楽しく読ませていただきました^^

・自分のホロスコープが

どんなのか気になりました!

 

 

などのご感想をいただいて

います。

 


 

ご登録後、毎日21時に

7日間届きます。

 

 

 

知って終わりにするのではなく

学んで終わりにするのでもなく

活かし方を

ぜひ、読んで参考にしていただけると

嬉しいです!

 

 

<メルマガ講座内容>

「持っている星

(ホロスコープ)の活かし方

読み方pdf 」&

「あなたの隠れた魅力=リリス

プチ鑑定」特典付です!

 

 

 

 

リリスプチ鑑定のご感想です!

(blog掲載のご了承をいただきました。

ありがとうございます!)

 

 

 

ステップ1. 

実は私たちの中には

10個の個性<人格>があります!

 

ステップ2.

個性を色濃く出す天体は

この5天体の使い方をチェックしよう!

 

ステップ3.

ホロスコープで幼少期からの心の癖を知ると

ぐんと自分の個性を活かせるように

なります!

 

ステップ4.

ホロスコープは成長しています!

今、どう特性を使っているか

理解して活かそう。

 

ステップ5.

過去他者に対して

無力や苦手意識を持ったものも

ホロスコープから見ると

力になっている。

 

ステップ6.

ネガティブになっても

自分の方向性を知っていたら

大丈夫。

 

ステップ7.

ホロスコープの円には

表しきれない未開発の特性も

活かして、貢献して

豊かさをどんどん循環させていこう!

 

 

「持っている星<ホロスコープ>の

活かし方・読み方メルマガ講座(7ステップ)」

へのご登録は

下記のアイコンをクリックして

ご登録ください。