ホロスコープ開発で初のお客様が!! | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!

ホロスコープ開発家

今井 美輝です。




今日のセッションは、

わたしにとって

初めての海外在住の

クライアントさんでした♡







どなたかのblogなどで

「初めて海外からの

ご受講者様がいました!」

書かれているのを見て




ずっといいなー♡

思っていたんですよね。




やっぱりこういう夢って

何かに夢中になっていると

いつの間にか叶うものなんだ。




だけど、

いつかとは思っていなくて

わたしは、対人関係の

ホロスコープ開発をしていました。




ホロスコープ開発は

<ミッドポイント>というのを

主に使って行っています。




ミッドポイントは

ホロスコープの円の中では

直前点線で結ばれておらず

体験として実感しずらいので





自分ではなかなか

気づきにくいのですが

未来の可能性ある特性です。




(上の図のように天体と天体が
線で結ばれている場合は
体験して実感できる特性として
出ます。
あー、自分そういうところ
あります!みたいな。)



                                  ↓


(わたしの月は、上記のように
火星と金星とは直接線は結ばれていないけれど
火星と金星の距離のちょうど真ん中に
位置していて、←これをミッドポイントと
いいます。

この3天体を意識すると
この3天体の能力がアップするんです!)



わたしは、
「◯◯な人たちに
セッションをやるのを増やしたいな〜」
というのがあった時に



よし!対人関係が絡む天体で
ホロスコープ開発しよう!と
思いました。



ホロスコープでは
金星と火星が
対人関係を表しているのですが



そこを開発するのに
金星と火星に
発展と拡大の星「木星」が
かかるのはだいぶ先…。



でも!
ミッドポイントでは
月が金星と火星の真ん中に
位置していて




月に木星がかかる時期が
もうすぐだったので




そのときに
行動や意識を
集中しよう!(=木星をしよう!)
と決めました。




月=金星/火星は
いろんな意味がありますが
ひとつに



素敵だなと思うものや
魅力的なものごとに
自ら飛び込んでいくと



月が意味する
自分の居場所がわかったり
心からの対人関係が結べるよ
という
可能性を含んでいます。



この月に木星がいた時期に
やっていたことは



*夫と沖縄に旅行に行き
ハレクラニに泊まった✈️



*LINEで金星=魅力鑑定を
1か月で100人やった。



待っているんじゃなくて
自分から経験にすることで
特性にしていく♡






結果、素敵なところに行き
感性が磨かれたし



夫の新たなセンスもわかり



集中して本気になったことで
わたしの中にあった
対人関係に対する不安もわかって
その不安と付き合えるようになり



そして、
どんな方に占星術を
やりたいのか
より自分の中でハッキリし
お届けできるようになったんです‼️




わたしは、普通に
出生図を見ると
対人関係が苦手なところが
あって



一人でいるのも
大好きなのですが♡




深く人と付き合いたいところが
ほのかにあって



小さな頃は
無意識にそれができていたのですが



それは、この
月=金星/火星のミッドポイントに
表れているんだと思います。



また、来年木星が
月にかかる時期があるので
ホロスコープ開発します!



次回の

ホロスコープ活性化プログラム

セッション募集は




8/19〜8/22

期間限定で

下記のメルマガで

募集させていただきます!



 

 今、メルマガにご登録いただき

生年月日、生まれた時間、

生まれた場所(3つ必須です)を

送っていただきますと



あなたの月から削らた隠れた魅力=

「リリス」プチ鑑定pdfを

プレゼントします!



早速

「当てはまりすぎでした〜」という

ご感想もいただいています!