占星術が持っている二つの効果 | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

こんばんは!
心理占星術セラピスト
今井 美輝です。



今日は、
占星術が持っている二つの
効果をお伝えしますね。


(美味しかったな〜♡かま)




まずは、
占星術は、
自分の中のいろんな自分を
知れることで



矛盾した自分とか
自分のこだわりポイントなどが
知れて



人と違ってもいいんだ♡
わたしのままでいいんだ♡



と安心できます。






ないところが
あっても、OK!



安心だな〜という
エネルギーを
放ちはじめます。
(ここが超大事です!!)



そうすると!



このあいだのお茶会の
ときにも
お話してくださった方が
いたのですが



自分の中にある
潜在的な能力や望みを
積極的に
出していきたく
(使っていきたく)
なりだします。






このあいだのお茶会では
10年程前に
一度諦めたお仕事に対して



再度チャレンジできる
機会がきていると
お話してくださいましたし、



ホロスコープ開発コース(継続コース)を
受けてくださっている方は
フラダンスを再開しようと
されていたり
(前もすごい観客を集められて
いたようです!)



また、別の方は
お仕事も好きなことに変えて
再婚したいと思っていると
お話くださった方も
いましたえーん
(結婚式呼んでください!!
と思っちゃう!)



わたしはこの
クライアントさんの
「これやりたいんです!」と
いうお話が
大好きなんです‼️
(わたしの方が
ワクワクしてるかも!)




わたしが今、
ご提供しているメニューでは、



「わたしのままでOK!
安心のエネルギーを出していく」
鑑定は、




こちらの鑑定で

そして
自分に
安心した後や




もう、
自分の特性を
仕事で積極的に
使っていきたいです!と
いう方には、



こちらで鑑定しています。

なので、
わたしは、
あまり新月や満月の日を
意識していません。



切り替えたいことが
あるときに
意識するくらいです。



人から
ホロスコープを見るのが
好きです♡






読むだけでわたしをもっと楽しみたくなる⭐️心理占星術星詠みLIFEメールマガジン(無料)




占星術を通して

自分と向き合う

自分の選択に自信が持てるようになる

情報を

不定期で発信しています!

 

LINE公式へのご登録はこちらから

お願いします!(女性限定)

@068hrrvyで検索