DVD | 人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

人に合わせてばかりでしたい働き方なんて「どうせ無理!」から好きな人達と好きな場所で理想の収入が得られる占星術レッスン

占星術を学んでも現実は変わらず苦しくなっていませんか?周りを優先にしてばかりで乳がんに→好きなお客様に囲まれ好きな占星術のお仕事が楽しくてたまらない!湘南に移住し海を見ながらセッションする日々に❤️

JAZZボーカル発表会のDVDを

先生から頂きました!


Shines beautifully

う~、へたっぴがーん

歌い終わったときは感無量だったけど、

これを皆さんに聞かせていたかと思うと。。。

本当に申し訳ない・・しょぼん


でも!客観的に自分をみて、

そして皆さんのをみて、

もっと上手くなるにはどうしたらいいのだろう。。。

と考えました。


①圧倒的な練習量の違い

②声の太さ

③リズム

④発音


今の私なりに思いついたのが

上の4点です!


先生がボーカルには

水泳がいいと言っていたから

泳ぎに行こうかな音譜

(運動は水泳は好き!)


声を太くしたいのですよ。

ボイトレ(レッスン)+筋トレかな。。。


あとは今年はセッションにも

積極的に参加して行こうと思います!