15年ほど愛用していたボールペンが
遂に壊れました。









PILOT FEED 2+1



高校卒業後、
初めて入社した会社の先輩が使っていて、
書きやすさに感激してすぐ買いに行ってから、
浮気する事なく使ったのね。












遂にプラスチック部分が劣化して割れてしまった。



でもバネが錆びてるから、
自然劣化ではなく、
娘の空(そら)が舐めまくって、
噛みまくっているのをそのままにしたのがいけなかったのかもしれないゲッソリ








一度気に入ると、
永遠に使いたい派の私にとってこれは一大事滝汗






ボールペンの型が古すぎて、
もう同じ物は製造、販売されていないらしい。





色んな文房具売り場で、
片っ端からボールペンの書き心地を試したけど、
これに匹敵する書き味の物には出会えない笑い泣き






どうしようアセアセアセアセアセアセ






私、
ボールペン何買ったらいいか分かりませんもやもやもやもや






PILOT さ〜ん!!

同じのまた作ってけろ〜!!!