4月に結婚する友人から招待状が届いて既にテンション↑気味な今日この頃(^ω^)


ただ返信を書くだけじゃなーと思って、ググって面白いのを探して書いてみた。
後悔はしていないが、反省もしていない。



きっと奥さんに変な人やと思われたに違いない。








そういえば先週は

バレンなんとかってマイナーなイベント

がありましたね。



女の子が男の子にチョコをあげるとかいう内容らしいですが・・・。









私はこの30年間ろくにもらったことがないので、もっと世間的に認知されれば私もたくさんもらえるのかなーと期待しています。





そんな中、今年も妻からもらいました(*´ω`*)感謝

去年もらった時のブログはコチラ。











去年の袋は後ろがFIATのエンボス加工やったんで、実質値上げ?


今年もマジャニ。
チョコ界では有名ですよねー。
チョコと言えばマジャニとまで言われるほどの有名ブランドです(適当)









今年は本型のようですw







あけると







去年のと並べてみた♪



去年:白(クローズ)
今年:黄(オープン)


ちなみに長男は青の同じものw中身はチロルチョコに入れ替えられてたけど(ノ∀`)








おまけのキーホルダーw



かわゆす(^ω^)


他にも職場等でいくつかもらいました(*´ω`*)ありがたや





産休に入る方からもらったコレも美味しかった♪














妻「お義父さん、ビートル好きかなぁ?」


私「以前本気でタイプ1買おうとしてたくらいやから好きやと思うよ」


妻「じゃあビートル付きのコレ にしようかな?」










実車はメンテの大変さがネックで諦めたけど、ちょっとは喜んでくれたかな?







そんなバレンなんとかデー。