こんばんはw
お久しぶりですw




ひと月ぶりのブログ・・・Aureusは一体どうしたんだという声が聞こえて・・・こないけど




安心してください!




生きてますよ!




いや死んでるか・・・・。



どうも最近私生活で忙しかったり、もう一つやってる車のブログの方が忙しかったり(車ネタばかり増えるので)と全然こっち見れてません(;´∀`)
読んでないブログはまた見に行きますm(__)m





さてさて。
皆さんにはブログをやる上での決め事ってありますか?
私にはあります。ありました。




それは

リアル知人にはブログの存在を明かさないこと

です。



逆にネットで知り合ってからリアルで会うのは全然おkですwwww
車のオフ会とか結構行ってるしw

理由はまぁ色々ですが、つまらない上に長いのでカット。






しかし最近職場でお世話になっている方から家を建てたいと話を受けまして・・・。

先輩としてw色々アドバイスとかしたんですが、まぁその数は膨大なんですよね(´・ω・`)

せっかくこうやってネットに情報を載せているので、ここを見てもらって必要な情報を取捨選択してもらえれば楽やなーと思ったんですが・・・↑に書いたように、私なりの決まりがあったんですよね。



当初ブログを始めたきっかけは、自分が家づくりをしている時に皆さんのブログ等を読んでとても助かったから、自分も同じように還元したいという思いから。



そう、誰のためか?

家づくりをしている方のため。


では、お世話になっている方にはそれをせずして、見ず知らずの不特定多数(失礼な言い方で申し訳ない)に公開することの方が大切か?




という自問自答を繰り返すこと3日くらいw

まずは自分の大切な方の役に立てればと思い・・・








「家付きガレージ」でググってね(^ω^)



と、その存在をついに公に・・・! ←大げさ







今後も家づくりをしようとしている人がいたら(性格も考慮してw)公開して行こうかなーと思った所存でございますw






さて、もう一か月も前ですが・・・・





11/21・・・








ついに・・・

















三十路に突入
(ノ∀`)わーいうれしくねー







よき30代になりますように(´∀`)











誕生日は11/21ですが、11/20仕事後家に帰ると、






長男「ビートのケーキ食べようよ!」







と妻のサプライズをガン無視してのネタバレwwwwwwww












めっちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

さて、
コーヒーを淹れ・・・あれ・・・




しまったああああああちょうどコーヒー切らしてたΣ(゜д゜lll)



甘いの食べるのにコーヒーないとかムリなのぉおおおおおおおお






妻「大丈夫!ちゃんと買っておいたから!」


なんてできた妻なのでしょう(´;ω;`)
行きつけの珈琲豆屋の店員さんと、好きそうなものを選んでくれました♪

焙煎したては味が落ち着かないので、しばらく前に買っておくという用意の良さw





子供たちを寝かし、日付が変わったら(11/21になったら)妻から更に素敵なサプライズが(^ω^)



紙袋を開けると・・・














テッパンネタwwww


あ、一応説明しておくと、LOTUS ELISE って車が欲しいからです(;´∀`)







一本取られたわー(ノ∀`)と思っていると、まだ下に何か入ってる・・・。










ビート
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


EBBRO製のミニカーですヽ(*´∀`)ノ
これ、幌がオープン/クローズドが選べます♪








インテリアもかなり精巧な造りですごいの!

妻に感謝(´▽`*)







そして誕生日当日は名古屋モーターショー へ行ってきましたw

ハイライトでお送りしますw
私が好きな車やから偏ってるけど(;´∀`)


MASERATI GranCabrio Sport



美しい(*´ω`*)
いつかマセ欲しいお(`・ω・´)



LOTUS EVORA







MINI CONVERTIBLE






MINI 5DOOR



次期車候補。
でも5ドアの割にリアシートの足元狭い・・・。



MINI CLUBMAN



リアシートの足元は広いけど全長がちょっと(;´ρ`)




Alfa Romeo 4C Spider






McLaren 570S



マクラーレンのエントリーモデルが発売!
でも2,000万円~です(;´Д`)



Porsche Boxster Spyder



検討していたボクスターのスパイダー版。
でももはや心はエリーゼですw



POLARIS SLINGSHOT








スリングショットといえば、これ↓だよね(`・ω・´)










その後は栄で買い物(^ω^)
久しぶりの栄やったけど、道はしっかり覚えてたw



名古屋に戻りたい・・・(´;ω;`)
先週また栄に来て買い物しましたwwww




夕食はマリノへ行って・・・誕生日プレートもいただきましたw








翌日は三十路記念(という体)で買った時計 を洗浄に持って行きました(´∀`)



はぁ・・・何度見ても僕のZENITHちゃんは美しいわぁ・・・はぁ(ため息





洗浄中暇なので色々見ていたら妻がある時計に一目惚れ・・・。

Jaeger-Le Coultre
Rendez-vous


画像お借りしましたm(__)m


文字盤のシェルがとっても綺麗(*´ω`*)
ケースは29mmですが機械式!

私の時計の1.5倍くらい高いけど・・・(;^ω^)
大台になるので、高級時計の部類かな?



ポンと買える値段ではありませんでしたが、妻に買ってあげようと思いました♪

エリーゼの後で!←順番は譲らないwwwwww




ちゃっかりカタログをもらった妻w






私もちゃっかりw






最後は妻がお花のビュッフェをして帰りましたw







そんなひと月前でしたw







にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村




ガレージハウス ブログランキングへ



建築日記