2月から新しい職場となり慌ただしい日々を過ごしていますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
覚えることたくさん!
勉強しなきゃいけないことたくさん!
でも自分がやりたいことをやれる幸せも。

妻も同業者なので毎日家でも仕事の話してますが、とっても楽しいです♪
○○メーカーの採血針が使いやすいとか、
今日尿中に○○が出てて勉強になったよーとか、
同じ職の妻でよかった\(^o^)/

やりがいがあって楽しいし(と言ったら不謹慎かもしれんけど)興味をもってやれる仕事に就けてよかったあああん。

ということで皆さんのブログを読んだりコメントしたりが若干滞ることもあると思いますが暖かい目で見守っていただけると幸いですm(__)m
うpしたいネタもあるけど、疲労とかやることあって長文書く気にならない(ノД`)・゜・。

静岡県内で医師が暴言吐いたネタについても色々言いたいことがあるけど・・・追々書こうかなぁ(´・ω・`)


最近はそんな感じ。