先日は皆さんコメントありがとうございました(`・ω・´)

結局大きくは変えない方向で変えましたw




もう考えるのに疲れた。






( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …どこが変わった!?



そもそも・・・
インナーガレージなのに家付きガレージとは此れ如何に
インガレは家があるからこそ成り立つのに、インガレに家が付属してるってオカシーね(´・3・`)

テーマもちょっといじってみました。
見やすくなったかな?








今日でブログ開設2周年。
皆さんの支えがあったからこそ続けてこれました。
そう、それはまるで後ろから優しく包み込んでくれるような感覚です。









ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m









包み込む画像でまたくそみそ貼ったら消された(´・ω・`)ショボーン