前回(ハネムーンの軌跡 1) に引き続きのうp!!


台風の影響で離陸する飛行機が渋滞を起こしていて、30分は遅れてましたが、無事
Take Off !!!

初の海外旅行でビジネスシートにテンションMAXのワタクシ。
酒を煽っているウチにヒースロー空港に着きました(ノД`)

入国審査・・・が長蛇の列(゚Д゚;)
まぁ・・・しょうがないか(´・ω・`)

一応入籍前なので、別窓口で・・・と思ったのですが、英語に不安のある私は妻と一緒に行きました(;´∀`)





審査官「∵§Λξ○Ж?」

妻「$%щЭη」


ぼく「(^ω^)」









なんかオッケーぽいので通過できました。









この後は現地の日本人ガイドさんを探して・・・車に乗って・・・着いたのは、





ヒルトンホテル








といっても日本の

Hilton東京ベイ



Hilton大阪

のような


華やかなものではなく・・・










Hilton London Green Park
(日本サイト)


Hilton London Green Park
(UKサイト)






といういかにも英国風なホテルです(^ω^)


受付の女の子がものすごく可愛かった(*´ω`*)ハァハァ
あ、もちろんここでもなんて言ってるのかわからないので妻にお任せです(;´∀`)


エレベーターに乗ると、旅行客?の紳士に
「コンニチワ、アリガトー」
「ニホンゴ、チョット、ハナセマス」
とか話しかけられましたwww

やっぱり海外の人ってフレンドリー!!
気さくに話しかけてくれますwww



朝食はホテルのものにし、昼と夜は適当に探します。
ホテルの朝食はイングリッシュブレックファスト。
バイキング形式で、めっちゃおいしかった( *´艸`)







妻が料理を取りに行っている間、一人で食べていると




ウェイター「※△Å♯$?」













・・・は!?(;゚Д゚)













ウェイター「※△Å♯$?」







わかんねえよ日本語で話せよ(´゚д゚`)←無理










戻ってくる妻


妻「コーヒーか、紅茶かって聞いてるよ」






ぼく「コーヒーで(`・ω・´)!」




たぶん「tea or coffee?」って聞いてたんやろうなぁ・・・。
なんか中東っぽい顔してたから、訛ってて聞き取れなかったんやと思う。たぶん。



あ、入国審査官のは訛ってなかったけど聞き取れなかった。
(ノД`)アチャー






今回も殆ど文字やった(;´∀`)
ヒルトンホテルのリンク先で雰囲気を感じてくださいwwww


次回へ続く(*‘ω‘ *)