我が家のベッドでの配置は、私と妻が両サイド、チェリーp息子が真ん中です。
息子は寝相が悪いので、私と妻が両側に寝ないとベッドから落ちるんです・・・
てか1回落ちました。


そこで
私-息子-妻
と寝て防波堤を築いているのですが、
最近は私たちの体を乗り越えるようになり・・・


また落ちました(´・ω・`)

大きなたんこぶができました(´・ω・`)


もう・・・床で寝るしかないのか・・・(;´Д`)













先日寸又峡(すまたきょう)へ行ってきました。

息子と二人でビートでデート♪

・・・なんかラップみたいやな(;´∀`)






山道をひたすら走って向かいます。
ビートで走るにはとても気持ちいい道でした(*´ω`*)

片道約100km。










景色はかなり良好!!

あとさすが静岡。
茶畑がたくさん見られました。




寸又峡に着いて、まずは腹ごしらえ・・・と駐車場近くのお店へ。

メニューを見ると「鹿刺定食」の文字が。

生肉好きにはたまりません(人´ω`*)
馬も熊も猪も大好き(^ω^)


この定食、鹿刺+とろろご飯(麦飯)+味噌田楽 のセット。


いただきまーす(^人^)

































おええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|  
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U



















不味い(´;ω;`)



死ぬほど不味い(´;ω;`)








鹿刺臭すぎる
お腹壊しそう


とろろご飯もとろろの味付けがおかしい
どうやったらこんな味付けになるの


味噌田楽は・・・あ、元々苦手やった(;´∀`)




3重苦でしたorz




すみません、さすがに食べきれませんでした・・・。

基本的にどんなに口に合わなくても、
量が多すぎても食べきることが礼と思ってるのですが・・・





無理です(´;ω;`)











なんかゲンナリして夢の吊り橋へ向かいます。
駐車場からすぐやと思っていたら、

橋まで3kmくらいあります。

そんなに歩くの・・・(遠い目
事前にネットや本で調べすぎると、実際に体験した時の感動が薄れそうで、いつも適当にしか調べないので(゚Д゚;)







で、でもせっかく二人で来たんやし、

息子と一緒にお散歩~♪









とか思っていたら

100mくらい歩いたところで






息子「がっこ(抱っこ)」





その後何度か歩かせようとするものの、
10mくらい歩いたら


息子「がっこ」




殆ど抱っこして3km歩きましたよorz




んで到着。
綺麗なエメラルド色をしています(*´ω`)
そして架かる吊り橋。




息子と一緒に渡りたいなーとか、
一人で歩かせるのが危ないなら抱っこしてくかーとか考えてましたが・・・



万が一を考えて断念
(^o^) 







紅葉シーズンの方が綺麗でいいかもしれません。

今回は木も水も緑ばっかりでしたw



じゃあ秋にまた来るかっていうと・・・・
















二度と来ない!!!(`・ω・´)キリッ






だって・・・ダムにただ吊り橋が架かってるだけやん・・・。



無理やり観光地にした感が・・・。




駐車場から橋までの大して良くない景色と、歩く距離を考えると・・・
もう、いいかな(´゚д゚`)















むしろ寸又峡に来るまでの景色やワインディングロードの方がずっとよかった(・∀・)!




国道362号はおすすめです!!


あ、でかいセダンやミニバンやとツライかも。