毎週末、シェ夫活躍でございやすバンザイ

料理が楽しいらし~音符

うらやましぃ~。あたい・・・そんなの思ったことなぁ~い(爆)


本日のメニューは・・・


:*:・MerlionのHappy  L☆fe・:*:-10141
左:絶品ハンバーガー

  手作りハンバーグに、手作りソース。

  ソースは、ケチャップ、ソース、マヨで。

  ハンバーグもめっさ美味しかったし、ソースがまた絶品だったわぁ。


右:エビカツバーガー

  エビをミンチにしたものに、エビのしっぽをすりつぶして加えて・・・

  プリップリのエビに、しっぽの香ばしさも加わってYammy~すぎっカスパー09


そして、


:*:・MerlionのHappy  L☆fe・:*:-1014
トマトとモッツラレラチーズ with マスカットソース


なんと、シェ夫、マスカットソースを作りましたアップ

すっちぃのご両親が送ってきてくれたマスカットライフ白ブドウをソースにしたいと・・・。

マスカットの絞り汁に、レモン汁、オリーブオイルなどを加えて。

これもまた、美味しい。


シェ夫、おれは天才だ・・・と言ってたけど、確かに!!

イマジネーションがすごいラブ♪


毎週末、いろんな料理を作ってくれるシェ夫。

ひじょぉ~に助かりますスマイル感謝のキモチ


作ることを楽しみしてるから、またありがたいっすぅ~


来週末もどぉ~ぞ夜露四駆ぅ~(笑)