今日は、すっちぃが約1か月ぶりに帰ってくるぅ~ラブ


最初は、「亭主元気で留守がい~音符」なんて思っていたけど、

さすがに、1カ月近くは長く、さびしくもなったなぁううっ...


まぁ、すっちぃはアメリカでも、休日を利用してミシガン湖で釣り釣り

メジャーリーグ野球。観戦と、エンジョイもしてきたみたいだけどぉ~。

だから、さびしさなんて感じなかっただろうに・・・いじいじ・・・ぷんぷん(笑)


だらけた1か月の主婦業。

朝から気合いいれて喝!、掃除しましたよぉ~フキフキ

このくそ暑い中、汗まみれで・・・acha-*


きれいになって気持ちいぃ~。


アメリカで肉祭り骨付き肉だったらしいから、今夜は

The 和食!!をご用意(笑)


昨夜は肉じゃがを!・・・って肉かいっ(笑)

一応、豚肉にしたから休めえっへん


それと、きゅうりをごま油と塩麹で漬けておりやす。


ayakorinにしては、実に手作り感満載(笑)。

もぉ~限界(笑)


では、あと少ししたら成田までお迎えに行ってきま~す飛行機